ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

さてさて、今日はメンテだったのですが
時間があったのでメンテまでLKで日課のGD3F狩り~

メンテがこの後控えてるということもあって
接続人数がすくなかったですし
狩り場も空いているかなぁと思ったんですが
まだまだ結構人がいたことに驚き^^;

それでいて出会うだろうなぁと予想していたDOP様も
朝方にもかかわらずきっちり倒されていたため出会いませんでしたね^^;


なので、結構まったり狩ることができて退屈はしませんでしたねw

それに、なんと今日1匹目の敵からのドロップはカードでしたしねw(ぉ



ナ イ ト メ ア カ ー ド ;w;)

同じ0.02%の確立なら裏切り者が欲しかった所です;;


まぁ、その後久しぶりにマリオネット帽子も出たのでモーマンタイですけどねw
久々のM級レアなので懐が暖かくなりましたw


途中、ハムタのGのマスターさんからSD4Fにおいでよっとのことで
行ってみたんですけどまだまだ攻撃力が足りなかったため
SPがキツキツでやってましたね^^;

まだまだSD4Fはお預けのようです^^;




その後メンテだったのですが
メンテ明けがなんと14:20という珍しくいつもより早く終わってました
たまたまサイトを見たときが14:21くらいだったので
即効入ってみたらまだOdinには14人しかいない状態


これって・・・、MVPねらい目ですよねw(ぁ


っということで、一人だったので
即効ハティに行ってきて見事にMVPゲットw

その後シア様が光臨されてMVPペアでできるかもね~って話し
適当に探してみたらマヤーを発見w

その後ADSの弾数の関係上でハティとマヤーの2匹を続けることに^^;


マヤーからは結構レアを期待できたのですが
結果は惨敗ですね^^;
まぁ、なかなかでないものだからレアって言うんですよ(’’ (ぁ


そうそう、途中MVPの空いた時間に
再びLKにてGD3Fでお金稼ぎの為に狩りに行ってたら
今度は運良くDOP様を発見することに成功

ですが、他の方がしていたので横で見学してました


HFでぴよってしまって、回りに沸いた敵に殺されそうになってましたけどね!!(ぁ


その後無事にDOP様を撃破していました、お疲れ様ですw

さて~、せっかく時間が分かったけどどうしようかなぁっと思っていたら
DOP様をされていた方からこんなお言葉を・・・


ro185.jpg



Blog拝見してますというような事をRO内で初めて言われたのでうれしはずかしですよ><

SS張っちゃったけど、許可は取ってないので・・・
ま、まぁ、名前はちゃんと消してますし
顔の方もなんだかいい感じにエモで隠れてますから大丈夫ですよね! よね?(ぇ



その後はハムタのGでG狩りが開かれるということで
もちろん参加させてもらってきましたw


思ってみたらハムタでのPT狩りってこれが初めてだったんですよね(’’;

まぁ、シアさんとペア狩りはしたこともあったんですけど
それもたった1度だけですから、たいした経験にはならないでしょうし^^;


PTとしてはレベル80台と90台の2PTだったので
狩り場はアビスブレイクと難易度が高めの狩り場でしたw

ですがさくさく狩ることもできたので皆さん強いなぁっと惚れ惚れ


私はというと、敵の弱点に合わせてショートカットから弓矢の持ち替えで始めは手一杯^^;


途中、私に支持が出ていたみたいだったのですが
ログには・・・

弓矢を装備しました
弓矢を装備しました
弓矢を装備しました
弓矢を装備しました
弓矢を装備しました
弓矢を装備しました
弓矢を装備しました
弓矢を装備しました
弓矢を装備しました
弓矢を装備しました
弓矢を装備しました
弓矢を装備しました
弓矢を装備しました
弓矢を装備しました


という状態^^;(ぁ


その後何とかなれてきて安定して狩ることもできましたし
途中危ない部分もあって何回か死んじゃったけど
楽しく狩りできたからOKですよねw




ro184.jpg



アァーッ!!(ぁ




これが原因でG狩り終了^^;(ぁ



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^

現在234位中、第108位(`・ω・´)

押してくれてる方に感謝感謝w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/105-75097531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック