ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

こんばんは、Nagiです

最近は買取チャットを立てているというお話を
前回の日記でご紹介したのですが
さすがにずっと出しているわけではなく
ROをログアウトする前にチャットを閉じております

その後はギルドのたまり場に顔を出すことが多いのですが
今回はどうやら深夜組みが揃っていたので
一緒になって狩りに行くことになりました!


ro0664.jpg


場所はジターバグで
参加したキャラクターは養子アークビショップ

本当に最近養子アークビショップの出番が多くなりました・・・


ここまで出番が多いと
ちゃんとした装備を買い揃えてあげたいのですが
そろえるとしたら+7アンド肩と+6俊敏時空<攻撃速度3>

この2つが必須なんですよねー

後は剣聖の王冠か狐鈴耳リボンのどちらか

この3つが揃えば盾をもった状態で
鈍器でのAspdが193到達するんですよねー


そんなことを考えながら早速ダンジョンに入場です




ro0665.jpg


ということで、マラン島です!(ぇ



最初の画像を見てお分かりかと思いますが、戦犯が一人います


そうです、パーティーリーダーさんです

どうやらCTが残っていたため(早朝に行っていたみたいです)
ジターバグに入ることができませんでしたw(ぁ

気を取り直してマラン島の6点盛りにやってきたところでしたw


といっても、ボス戦は特にすることが無く
ぼーっと見ていることになっていたのですが・・・


この養子アークビショップも気がつけばレベル118

装備は満足に揃ってないですが
その点はステータスでカバーできるんじゃないのか?

私が攻撃に加わることでボスを倒しやすくなるんじゃないかな?

むしろレベル上がってきてるし
6点盛りのボス1匹くらいなら私でも倒せるんじゃないのかな?



よし、これは突撃してるべきだよね? ね!















ro0666.jpg


即死でした(´・ω・`)




その後は大人しく後ろのほうで終るのを待っておりましたw(ぁ



死んでしまいましたが
報酬の経験値をもらうとまだまだ十分黒字です


ro0667.jpg


今回でまたレベルが上がって119

後レベルが1上がると120になるので
行けるメモリアルダンジョンがまた増えますね!

どこだったか忘れてしまいましたが
確かレベル120以上が条件のところがあったはずです(。・ω・。)


そして益々出番が増える養子アークビショップ


現在買取している装備の買取が終ったら
養子アークビショップ用の装備を買ってあげようかな?


最近割と本気でそう思うようになってきたところでしたw



というところで、今回はこのへんで!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1050-3a197fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
