ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんばんは、Nagiです

前回の日記ではライドワード帽を無事手に入れることができ
おまけにマルドゥークカードも刺さっていたので
カードを探す手間が省けて満足行く買い物でした!

まぁ、その代わりちょっとだけ高めでしたけどねw


さて、そして今回の買取は・・・

ro0669.jpg


影肩です!


実は+7影肩にデビルリングカードが刺さった状態のものが
900Mで売っていたんですよね

なので、ライドワード帽を買って届かなくなってしまったので
半分冗談半分期待で800Mで出してみましたw


まぁ、売り手さんは来ないんですけどねw




ですが、影肩の買取ものんびり続けていると・・・



ro0670.jpg


無事買い取ることができました!

売ってくださった方、本当にありがとうございました(。・ω・。)


そして、精錬値も+4の状態だったので
精錬する必要もありませんね!

+7には・・・、とりあえずしないでおきますw

改良型濃縮エルが大量に余ることがありましたら
+7に挑戦してもいいのですが
それより早く次の精錬祭とかが来そうですねw

なので、しばらくは+4で使い続けていくと思います!


さて、重要な装備はこれで揃いましたので
続いてはカードを集めないといけませんねー

とりあえず現在必要なカードは

カホカードを後2枚、ドル様カード1枚、レイドリックカード1枚です


カードに関しては結構色々なカードが露店に並んでいるので
これも近いうちに揃いそうですね!

今月までには揃えておきたいところですねー


引き続き頑張って買取を行なっていこうと思いますよ!


といったところで、今回はこのへんで!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!

コメント
この記事へのコメント
カホは宵さんが1枚あるらしいので売ってもらうといいです。
2015/10/19(月) 20:24 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
お返事 > かるあ さん
宵さんから声かけて貰えて
無事購入することができましたよ!

かるあさんも情報ありがとうですよー
2015/10/20(火) 00:03 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1052-b9c9397f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック