ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

こんばんは、Nagiです

本日はギルドの皆さんとマラン島に行ってきました
難易度は最高難易度のギガ盛りってやつですね!

ということで、さっそく結果から発表すると・・・


ro0674.jpg


修羅を出動させて天羅でくるくる回った結果がこうでした!



久しぶりにいい感じのスクリーンショットが撮れました(。・ω・。)

天羅はSPがすぐになくなるので
今後もう少しSPをどうになしないといけないですねー


まぁ、私の天羅は全然活躍せずに

ほとんど別の方がMVPを倒しておりましたけどね!(ぁ



今回出動した修羅は実はこんな感じとなっておりました

ro0676.jpg


完全に修羅をなめてる装備ですねw(ぁ

天羅も実は今回初めて使ってみました!


使用した感じはすごく面白かったので
今後の育成が楽しみになってきましたよ!


まぁ、こんな感じの修羅なんで・・・





ro0673.jpg



実際はこんな感じで座ってることが殆どでしたw(ぁ



ですが、狩りについては最初のスクリーンショットのとおり
無事攻略することができましたのでよかったですね!




ro0675.jpg



経験値もギガ盛りだとたくさんもらえるので
男の子修羅もレベル119にあがりました(。・ω・。)



現在修羅用の装備も揃ってきてるので
ジェネティック同様集まり次第育成をどんどんしていきたいですねー


そして、買取チャットを出して離籍していたのですが


ro0671.jpg


戻ってきたら見てますWisを頂いてました ヽ(。・ω・。)ノ

最近見てますWisを頂く機会が良くあってとっても嬉しいです


どうやら、先日ライドワード帽を売っていた方で
私が購入したことをブログを知ってくれたみたいでした

こういうのも不思議なご縁ですよねー


トークスキルはあまり高いとはいえないのですが
せっかくWisを頂いていたのでお返事をして
しばらくおしゃべりを楽しくしておりました!

そしたら、他にも欲しい装備があったのですが
お話の中で持っていますということもあり
折角に機会でしたから購入させてもらいました

至れり尽くせりで本当にありがとうございました!(。・ω・。)


これでまた目標に一歩近づいたので
今後も楽しく狩りができそうです!


その前にまた金策していかないといけないんですけどね;;


育成も兼ねてまた監獄に戻らないといけないかな?


なので、お金が減ってしまった状態でしたから
たまり場で露店を出してみたら皆さん快く購入して下さいました!


なんと、ポーションが3000個も売れたんですよ!



ro0672.jpg




拾った初心者用ポーションでしたけどね!



普段の露店もこんな感じでどんどん売れてくれればいいのですが・・・;;(ぁ


まぁ、金策も露店販売も
何事もまた気長に頑張っていきましょうか!



といったところで、今回はこのへんで!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!

コメント
この記事へのコメント
ようやく
 こんばんわ。ようやくですが
就職が決まり8日から勤務開始でフォークリフト作業員として初めはパートからスタートになりました~。
無職期間 応援してくれてありがとね~~
2015/10/20(火) 19:15 | URL | 薬師寺&パジュ #-[ 編集]
お返事 > 薬師寺&パジュ さん
ご就職おめでとうございますー

今後も忙しくなりそうですが、無理せずにですよ!
2015/10/21(水) 00:00 | URL | Nagi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/21(水) 00:45 | | #[ 編集]
お返事 > 3コメ さん
こちらこそありがとうございました!
ハンターフライ狩りはもうしばらくしたら始めると思いますが
露店に並んでいることも多いカードなので
お急ぎでしたら私を待つより露店で買っちゃってもいいかもですよ!

そして、時空は本当にお疲れ様です&おめでとうございます!

お互い大きな山を越えたと思いますので
次のステップに向けて頑張っていきましょう!(`・ω・´)

またいつでもお気軽にコメントくださいな(。・ω・。)
2015/10/22(木) 00:01 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1053-87f62ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック