ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんばんは、Nagiです

ずっと買取をしておりまして
欲しかった装備も揃ってきました!

ですが、その代わりと言ってはそうなのですが
ものすごい勢いで手持ちのゼニーが減ってしまいました;;


現在の状態はこのようになっております


ro0682.jpg


1Gをキープどころか100Mすら切っている状態ですね;;

この状態で、後は必要となっているのが

カホカードを1枚
呪いの手を2個
スノウアーカード2枚
+7紅炎のツインエッジ

以上となります


現在約77Mですが恐らく足りると思います


ですが、そろえることができたら
所持しているゼニーはほぼつききってしまうので
今後また金策をしていかないといけませんねー


そんなことを考えていたら
最近またハンターフライカードが少し値上がりしてるんですよね


まだまだ需要のあるカードではありますので
金策はまた監獄に篭もる生活になるかもしれません

1G貯めたときのペースが
1週間にハンターフライカードを平均2枚手に入れていたので
1つ25Mの計算だとしたら1ヶ月に200M

また半年くらい篭もることになりそうです(´・ω・`)


3次育成もしないといけないですし
1Gを貯めるにはもう少し時間が掛かるかもですねー

そんな今後の金策を考えながら
買取チャットもラストスパートをかけております(`・ω・´)



といっても、売り手さんが現れるのを
ただただ待っているだけの状態なんですけどねw(ぁ




といったところで、今回はこのへんで




rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1055-014975aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
