ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

こんばんは、Nagiです

今回は探していた装備を
ギルドの方が持ってるよということで
運よく売ってもらえることとなりました!

ro0687.jpg


スノウアーカードが24Mくらいということで2枚で48M
呪われた手はおまけとしていただきました!(。・ω・。)

そして、ふと思い出したことだったのですが
呪いの手は自分も1つ余っていたような気がして
色々探し回っていると発見することができましたー

ということで、現在これだけの装備とカードが揃いました!


ro0684.jpg

カート内の左上から順番に

スノウアーカード2枚
ドル様カード1枚
レイドリックカード1枚
カホカード2枚
ブラッドサッカー
ライドワード帽(マルドゥークカード刺し)
闇の目隠し
スキンオブシャドウ
ヴァルキリーローブ
+7紅炎のツインエッジ
呪いの手2個

以上となります

残すところはカホカード1枚ですねー

所持金も十分足りる状態でした


現在10Mで買取を出しているのですがなかなかこず
近くの露店で14Mで並んでいるのを買おうか
本気で悩み始めてきていますw

まぁ、4Mくらいはすぐに取り戻せますからねー


でも、何かしら金策をしないといけないんだよなーっと思って
今日も露店をふらふらと回っていると・・・





ro0683.jpg



リンクさせてもらっているぶらりと珍が珍道中の無月さん
見事今回のラグ缶で精霊王の指輪を引き当てて売っておりました!


こ、これだー!



私も精霊王になる!(`・ω・´) (ドンッ!!




ということで、今回のラグ缶November

ro0685.jpg
ro0686.jpg


精霊王もそうですが、アミストルリュックも当たると嬉しいかなー?

さっそく高額アイテムを出して露店で売って一気にお金を・・・!

















さて、ラグ缶Novemberなんてなかった、いいね!(`・ω・´) (ぁ



ですがチャット買取ではいいことも!


ro0688.jpg



最近見てますと声をかけてもらえることが
本当に多くなってきて嬉しい限りです(。・ω・。)


そして、ホワイトスリムポーションも
以前買ってくださっていたようです

最近育成を目指して作成を怠っていたので
露店売りをしていなかったのですが
こういうお話をさせていただくと作らないとと思いますね

育成と製薬、なかなかバランスが難しいですね;;




こうなったら少し高くてもカホカードを買って
育成に入れるようにしてみようかな?

そう思った今日この頃でした(。・ω・。)



といったところで、今回はこのへんで!




rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!

コメント
この記事へのコメント
ナギさんこんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

露店見られてたー(*ノノ
精霊王になっちゃいました(`・ω・)(ドンッ!!

ナギさんのクジ結果は……
引かなかったんですね(目逸らし



2015/10/23(金) 01:26 | URL | 無月 #-[ 編集]
やっはろ~

回転系の低レベル時育成はマリシャスを混ぜた武器の方が安定しますので、カホカホシャア紅ツインも検討されてみてはどうでしょうか?

2015/10/23(金) 01:31 | URL | くじょう #-[ 編集]
引っ越し後、安定したら、赤、青のTMツインなら貸せるかな
FD5F用の中型V盾とかもありますし
カホ赤も実はあったりします
2015/10/23(金) 05:58 | URL | かるあ #jNy46ZaQ[ 編集]
ROのお話
アミストルリュックを80Mで購入しました。
安ければ、もう1つ欲しいところですけども^^;
レイドリックとデビルリング刺しで守護竜のエンチャント付けたいところです。

リアルのお話
www.sharp.co.jp/kuusei/products/kifx55.html
宵さんに勧めたい加湿機能付きの空気洗浄機です。
私も、これを購入しようか検討してますw
ヨドバシカメラの通販で大体67000円ぐらいw
10月26日に引っ越しですので、引っ越し直後のお高い買い物になりそうですw
今後、全自動の洗濯機も買わないとですしw
2015/10/23(金) 19:53 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
突然すみませんでした。
慌てていたので、言葉使いが少しおかしかったかもしれません。失礼しました。
 スリム時間があるときで結構ですので。またよろしくお願います。
2015/10/23(金) 22:06 | URL | 通りすがりの漁師 #-[ 編集]
お返事 > 無月 さん
実は露店を出しているのを見かけたら
必ず覗くようにはしているんですよ!(ぁ

精霊王はじわりじわりと値下がり傾向でしたが
また何故か値上がったりしたりと
なかなか相場が安定しないですねー
実装されたばかりの装備なのでシカタガナイのでしょうけどね;;

そのぶんザクダムcが安定したお値段で
しかも後ほど見たら売れていたのでおめでとうございますw


クジ運は低いかもしれませんが
ハンターフライカードとの相性がいい(と信じてる)ので
無月さんに負けじとカード狙いの狩りを
近々始めたいと思いますよ!(`・ω・´)

2015/10/23(金) 23:43 | URL | Nagi #-[ 編集]
お返事 > くじょう さん
アドバイスありがとうございます!(。・ω・。)

確かにカホ2枚ハンターフライ1枚の方が序盤安定しそうですねー
一応HP回復としてブラッドサッカーを用意したのですが
それでも追いつきそうにないのかな?

最初の予定ではカホ3枚だったので
まずはそっちを貫いてみて
厳しそうならまた作ってみたいと思いますよ!

サッカーとアイス連打
意外とこれで何とかなるかもしれませんからねw(ぁ
2015/10/23(金) 23:47 | URL | Nagi #-[ 編集]
お返事 > かるあ さん
機会があれば武器のレンタル是非お願いしますw

一気にお金がなくなってしまったので
これで厳しいようならまた金策して・・・
この繰り返しになるのが今一番怖いところですねw


そしてリュックは80Mでしたかー

まぁ、場合によっては影肩にもなって
見た目も反映される可愛らしい装備ですから
ある意味納得ですねー(・ω・;)

可愛らしいキャラクターには似合うと思いますが
似合わないキャラクターもいれば
あまり使いたくないかなーとも思いますし
そう思う方の為に今後インビジブル肩装備が来るかも!!?


RO以外でもお忙しい身のようですし
くれぐれも無理なさらずに
また落ち着いたら一緒にお話したり遊んだりしましょう!(。・ω・。)
2015/10/23(金) 23:51 | URL | Nagi #-[ 編集]
お返事 > 通りすがりの漁師 さん
突然の声かけ、全然問題ないですよ!
基本ぼっちプレイが多かったりするので
話しかけてくださればROのやる気と嬉しさ10割増しですw

言葉遣い等がおかしかったかもしれないのは
私にも言えますしお互い様ですよー(。・ω・。)


白スリムは声かけて下さればすぐ作れますので
そのときはまた是非よろしくおねがいしますね!
2015/10/23(金) 23:56 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1056-fe0679df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
