ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは、Nagiです

前回の日記でクリエのカート内にそろえている
武器防具、カードの様子を紹介したかと思います


ro0684.jpg


この中で2段目の真ん中
+7紅炎のツインエッジを手に入れたときのお話です


どうしても+7が販売されていなかったので
最近装備も集まり始めてお金に余裕もありそう・・・

そんな気持ちで・・・

ro0693.jpg


未精錬の紅炎のツインエッジが2Mで売っていましたので
ついつい買ってしまったんですよねー

ここはダメもとで精錬してみましょうか!となりました


ro0689.jpg


幸いメカニックで精錬10までいけることと
監獄暮らしでたまりにたまったオリデオコンがありましたからねw

たまにはこういう挑戦もいいかなと思った矢先



ro0690.jpg



まさか成功してしまうとは思っても見ませんでしたw


これは流れが来ているのではないか?
そんな雰囲気がたまり場にいたギルドメンバーさんにも伝わったのか・・・



ro0691.jpg


まさかの赤線部分の量のレクイエムシリーズの過剰依頼!(`・ω・´)


どうやら目標はどれか一つでも+7ができればいいとのことでしたので
これだけ数があれば楽勝だよ!




ro0692.jpg


そんな風に考えていた時期が私にもありました;;


見事に全て折れてしまいましたねー

こういう状態になったら、○○○○ったという
ギルドメンバーさんの名前を文字って不運を伝えることになります

あえてここでは伏せさせてもらいますw(ぁ



やはりこういうこともあるので
過剰をするのは怖かったりするんですよねー

武器防具が壊れてなくなってしまう
これは致命的ですからねー

最近ラグ缶で当たった改良型や
精錬祭のときにしか過剰をやらないため
改めて過剰精錬チャレンジの怖さを知ることとなりました(´・ω・`)


そ、それでも!

+9装備を手に入れるためには
いつか自分で過剰しないといけないときが来るかもしれません

そのときまでに改良型や究極精錬チケットをできるだけ集めれるように
下準備をしておかないといけませんね!(ぁ


倉庫に眠っている大量の監獄産オリデオコン

こういうちょっとした遊び?に使うために取っておくか
全部まとめて売っちゃうか・・・

精錬ができるメカニックを持っていると
この辺が結構悩みどころではありますねw


といったところで、今回はこのへんで!




rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1057-631a9aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック