ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

こんばんは、Nagiです

露店を見て回っているときに
色々な装備を見ることがあるのですが
見た目の変わる衣装装備などは
装備している人がいないかなというのも
実はチェックしていたりするんですよね


そこで、今回は実装されてから
誰か装備していないかなーっという装備を
装備している人をやっと発見することができました!


ro0694.jpg


そうです、今話題のアミストルリュックです

可愛らしい装備なので
見つけることができた最初の感想が



顔隠れてる!! (゚д゚;)


見た角度が悪かったのでしょうか
どうやっても髪の毛に顔が隠れてしまった状態でした

同じクリエさんが装備していたこともあり
少しスクリーンショットを編集して
私が装備した状態を再現してみました



ro0695.jpg


これ、もう何が何だか分からないですね;;

男の子のようなショートヘアだったら
アミストルの顔がしっかり見えると思いますが
私のような髪型には合わないのかもしれませんねー

現在相場的に70Mから80M程するので
見た目装備的に買うには高額すぎる感じがしてたので
こうやって事前にシミュレートできたのは良かったですねー


とりあえず、今後安くなっても
買わないんじゃないかなーっと改めて思ったところでした;;


といったところで、今回はこのへんで!




rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!

コメント
この記事へのコメント
アミストルは1つ確保して、守護竜の効果付けました。
70Mぐらいで売ってたら、アミストル、もう1つ確保したいんですけどね。
私はノビ固定の黒髪なのでメカニックなら可愛かったですね。
2015/10/25(日) 07:11 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
引っ越し前の最後の書き込み。
2個目を130Mで購入しました。

RO公式の方で調べてみると5個しか履歴がありませんでしたので
ラグ缶引く人が減ったのと、物が出ないのがよく分かりますね。

守護竜は自分で出すとして、デビルリングカードは
デビルリング刺し影肩との交換で入手出来るかですね。
2015/10/25(日) 11:00 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
Nagiさん、初めまして!
Nagiさんのブログにうちのおやつ屋が出てると言われて、遊びにきました~

アミストルリュック、斜めか真横にしないと顔が見えないのですよ…
思ったより小さくて見えづらいですしね。
髪の長い女の子には、ちょっと高い買い物でした(>_<)
2015/10/25(日) 17:32 | URL | kuma #-[ 編集]
iPhoneで書けるの思い出しました∑(゚Д゚)

見た目の趣味品に結構お金かけてる感じの私。
装備に関してはルーシィさんと違って趣味品は買わない私。

アミストルリュックは100M上の露店がチラホラと出てるみたいですので
ラグ缶引いた人がいたんでしょうね。

アミストルリュックに関してですけど
現実世界でも、髪が長ければ隠れちゃいますし
RO世界はショートがオススメですよ。
ノビデフォオススメです。
2015/10/25(日) 19:31 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
お返事 > かるあ さん
70Mの予定が130M・・・
倍以上の価格になっているとは
アミストルリュックの人気と希少性の高さが見えますねー(・ω・;)

私はもういいかなーって感じになってきましたよw(ぁ

そして、守護竜狙いですか!
性能的にそれが一番よさそうですねー

デビルリングカードはデビリン影肩と交代できればいいのですが
カード単品というのはなかなか見かけないですし
うまく交換できればいいのですけどねー
お持ちのデビリン影肩は+4または+7とかなのかな?

そういった精錬値でも変わってきそうですね

2015/10/25(日) 23:51 | URL | Nagi #E4yLX/KQ[ 編集]
お返事 > kuma さん
初めまして!(。・ω・。)


ついついアミストルリュックの魅力?にやられて
おやつ屋さん露店を紹介させてもらいました!

リュックは斜めか真横にしないとお顔が見れないのですねー

だから公式の紹介でも横向きだったのかな?


確かにお高い買い物ですが
ショートカットの子がいれば
その子で使ってあげるのもいいかもしれませんよ!

私みたいに全キャラ髪型髪色揃えてれば
ちょっとお顔の見えない残念な結果になるかもしれませんが;;


まだまだ数が少ないので
買ったときのお値段より値上がったら
思い切って売ってしまうのも1つの手かもしれませんね!

もちろんお気に入りとして取っておくのもありですね!(。・ω・。)
2015/10/26(月) 00:04 | URL | Nagi #E4yLX/KQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1058-6948d2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
