ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

こんばんは、Nagiです

たまり場に顔を見せた途端
すぐに狩りに誘われることは日常茶飯事です

そんな活動的なギルドメンバーの方々と
今回は久しぶりにジターバグに行こうということとなりました!


どうやら支援が足りていないようでしたので
私がアークビショップを出すことになりキャラクターチェンジをしたところ





ro0696.jpg


オーラせしるんがすっごくこっちを見ていました(。・ω・。)



どうやらアークビショップは
先日お出かけした戦死者の墓の時のままだったみたいですねー


このような場所からは早々に立ち去らないと
いくら命があっても足りません

スクリーンショットを撮った後に
実は下のほうからセイレンが迫ってきてたので
超スピードでポタを出してたまり場へ逃げ帰りましたw

ここってテレポートが使えないのが難しいところですよねー

決壊してもテレポで一時退避ができないので
しっかりとした狩に行くときは注意が必要ですね(`・ω・´)



さて、少し話がそれましたがジターバグです

大きな問題も無くスムーズに最後のボス部屋までやってきたのですが・・・


ro0697.jpg


ごらんのとおり、見事に後衛職と支援しかいませんw

修羅さんがいたのですが
まだ転職したばかりだったので
ボスを抱える壁となるのは少し厳しそうでした


結局男の子のアクビさんが抱えることになったのかな?

レンジャーさんが3人いたので
攻撃面に関しては申し分なかったので
あっという間に終ることとなりましたw


そして、そのままの流れでマラン島の6点盛りに行ってきたのですが・・・




ro0698.jpg


同じ理由であっという間に終ってしまいましたw


支援を掛けなおしてスクリーンショットを撮ろうとしたら
その頃にはすでに終っておりましたw


ギルドの皆さんのレベルの高さに驚かされますねー



さて、そんな私もマラン島の報酬をもらうと



ro0699.jpg


レベルが147となりました ヽ(。・ω・。)ノ



これで150も近づいてきましたねー


145を越えた辺りからなかなか上がらなかったのですが
気がついてみたら147になってました

レベル的には2上がって、後3上げないといけないのですが
何故か150も近いなーっと謎の錯覚をしております(ぇ

少しずつですがレベルは上がってきているのですが
Jobレベルが最近上がってきてないんですよねー

やはりJob50を過ぎたあたりからは
なかなか上がってこないものなんでしょうね

支援としてはまだまだ欲しいスキルはありますが
私一人が支援っていうことは少ないですので
そのあたりはギルドの方々と補い合って育成できればいいですね!


最近はアークビショップを出すことといったら
養子アークビショップで参加することが多かったので
こっちの子で遊べたのがいい気分転換になりました!

この子の今後はとりあえずレベル150が目標で続いていきそうです(。・ω・。)





といったところで、今回はこのへんで!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!

コメント
この記事へのコメント
引っ越し完了で明日までネット無し生活。
ネット無しだと暇すぎますね(ぁ
iPhoneのパケット消費が凄いです。
2015/10/26(月) 20:59 | URL | かるあ #df5lMZXo[ 編集]
お返事 > かるあ さん
ネット無し生活は不便ですよねー

無かったら無いで他のことをすればいいのですが
ROみたいにMMOで繋がってる方との連絡が
取れなくなってしまうのは寂しいものです;;

iPhoneがあるのでしたらネット上は大丈夫ですが
さすがにRO起動はできないですからねw

それこそできたらパケットがすごいことになりそうですw
2015/10/26(月) 23:49 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1059-40952413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
