ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは、Nagiです


ここ数日間装備を集めたり
キャラクター育成のシミュレートをしたりと
ずいぶんと今後の計画に向けて準備が進みました


その代償としてと言っていいのか分かりませんが
手持ちゼニーが1Gから30M程まで減ってしまいました

まだあと少し手に入れたい装備もありますので
全て手に入れたら残り5Mくらいになる計算です;;


この結果から導き出されたのはこちらですねー




ro0700.jpg


ただいま、監獄!(ぁ




やはり金策といったらハンターフライカードいうことで
もはやホームグランド化している監獄へ戻ってきました


2015年の元旦から半年以上篭もり続けていた結果

ハンターフライカード50枚は出してるので
相場が崩れない程度にまたカードを貰いにやってきましたw


とりあえず目標としては11月から12月の2ヶ月間と考えて8週間程あります

以前のペースは1週間に2枚から3枚程手に入れていたのですが
今回はまったりモードで狩るとして・・・

1週間に1枚から2枚、年末までに目標10枚というところでしょうか?


まぁ、これならすぐ貯まると思います(。・ω・。)



ro0701.jpg



ほら、心なしかハンターフライも
カードを渡したいという雰囲気で近づいてきているように見えますしね!(ぇ



さて、金策に少し関わってくるかもしれませんが
最近改良型濃縮エルニウムが欲しくてラグ缶も気になってます


今回のラインナップとしたら、やはりアミストルリュックですよねー


ro0703.jpg


レア枠ではなく、ギリギリC賞に入っているので
意外と出るんじゃないのかなと思っていましたが
最近のHervorサーバーの接続人数と
ラグ缶を引く人の人数が減っている影響もあってか
100M以上の装備となっております


改良型濃縮エルニウムも欲しいのですが
ついでにアミストルリュックも手に入れば嬉しいんですけどねー



え? 先日引いてなかったかって?






ro0704.jpg





まぁ、引くとしたら11月に入ってからだと思いますが
それまでもう少しアミストルリュックは様子見でしょうかねー


もし引けたら嬉しい臨時収入にはなると思います(`・ω・´)



そんなラグ缶での夢物語を考えていると・・・


ro0702.jpg




(; ゚Д゚) え、HervorでA賞でたの!!?



ビハムcを売ってる方がいらっしゃいました


よく見たら先日買取チャットを出していたときに
アイテムを売っていただきお世話になった方でした


ラグ缶か実際の狩りで出たかは分かりませんが
やはりMVPカードって出るときは出るんですねー


私も少し夢を見て再びエンドレスタワー改め
エドガタワーに再挑戦してみようかな?


実はエドガカードも欲しかったりしますからねw(ぁ



といったところで、今回はこのへんで!




rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/27(火) 00:50 | | #[ 編集]
NTT工事も終わりました。
今日の夜から復帰出来ます。

ジェネティックのセカンドコスチュームの実装日は発表されましたね。
11月10日に決定みたいです。
揃えた装備で育成頑張らないとですね。
2015/10/27(火) 11:19 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
お返事 > 1コメ さん
なるほどー、やはりそうだったんですね(。・ω・。)
私の周りにも実はそういう方がいたんですよね
何事も挑戦、再挑戦ですので
ちょっとずつ頑張っていこうと思いますw


それとは別のお話になるのですが
ハンターフライカードが集まってきた時に
まだお求めでしたら喜んでお売りしますよ!


こっちも頑張っていこうと思います(`・ω・´)
2015/10/27(火) 23:20 | URL | Nagi #-[ 編集]
お返事 > かるあ さん
早く工事も終ってよかったですねー

私は以前引越しを経験したときは
工事が終るまで1ヶ月くらいということもあったので
ちょっとだけ心配しておりましたw(ぁ

ジェネは情報が来ていましたねー
早速実装日までに色々とその他準備もしておかなくては!(`・ω・´)
2015/10/27(火) 23:22 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1060-c143ebdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック