ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは、Nagiです

先日、年末までにハンターフライカードを
10枚は集めるぞという目標を設定しましたが・・・


ro0716.jpg



まずは1枚ゲットです (。・ω・。)



これは結構早いほうだと思います!


まぁ、近くに落ちているけっこうかたい皮の枚数を
一度帰ってきた時に見てみたら1100個程集まっていました

ドロップ率53%から考えると
ハンターフライを2000匹程倒した計算になるのかな?

カードのドロップ率が0.02%なので
2000匹倒してカードが出る確立は40%となるので
うまく引き当てえた感じですねー


監獄での狩りは1セットでけっこうかたい皮が1000個前後集まるので
今後もこの40%をうまく引き当てれるかがカード収集に関わりそうですね!


とりあえず、まずは1枚出てくれてほっとしたところですねw


その他の収集品は、このような感じでした


ro0717.jpg


オリデオコン56個はいい数字だと思います!


相変わらず長く細い舌とけっこうかたい皮以外は
倉庫にしまっているのでどんどん貯まっていきます

すでに画像では白ハーブを倉庫に入れてしまってますが
確か800枚程集まっていたと思います

ベルゼブブの羽を使用しているため
アイスをギリギリまで積んで行ってますから
常に重量90%弱をうろうろしてますねw

大体86~88%をキープしていたと思います


今後はもう少しアイスを減らして
80%辺りをキープしていかないと
重量90%越えによる事故死が見えてきそうですねw


第1セットはアイス1500個(内カート内750個)を持っていって
全て使い切るまでの狩りでした

第2セットはアイス1300個(内カート内650個)を持っていって
全て使い切るまでの狩りにしたいと思います

アイスが200個減るので滞在時間が減ってしまいます
ハンターフライカードガ手に入る期待値が下がってしまいますが
そのぶん多く篭もればいいだけですね!


次もまたカードが出ることを祈って
第2セットに繰り出そうと思います(`・ω・´)



といったところで、今回はこのへんで!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1063-fcd52493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック