ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんばんは、Nagiです

監獄に篭もり始めて3日目
今日も今日とてこのような状態になっておりますw


ro0720.jpg


回復アイテムがアイスだと
叩きすぎるとこうなっちゃうんですよねー

周りに敵がいれば近づいてきて
攻撃してくれれば解除されるのですが
周りの敵を集めて一掃してるので
こうなってしまうと自然に解除されるまでぼーっとしてます


この状態で近くに誰かが通りかかると
ちょっとだけ恥ずかしいですよねw


まぁ、もうそれもなれましたけどね!(ぁ



さて、とりあえず




ro0718.jpg



さくっと2枚目ゲットです!(`・ω・´)



前回に引き続き今回も引き当てることができたので
とてもいいスタートとなっておりますね!

2枚目を手に入れたときの状態が次の画像のとおりとなるんですが

ro0719.jpg


けっこうかたい皮が70個ということは
大体ハンターフライ140匹くらい倒しているということです

かなり序盤で出てくれたので
今回の第2セットではもう1枚くらいは期待できそうですよね!


まだまだ第2セットは途中なのですが
引き続き頑張って生きたいと思います(。・ω・。)


ハンターフライカードの相場が最近上がって
25M~30Mとかで露店で見かけるので
もし1枚30Mで売れたとしたらこれで60Mですね!


最近まで1G単位のもので考えていましたので
60Mと見ると少なく感じますが
手持ちのお金が30Mの現状だと
売れたら3倍のゼニーになるのでやはりすごい大きいです

色々と感覚がおかしくなってきていたのがよくわかりますねw


さて、これで目標まで残り8枚!

1週間に2枚ペースで出せたら年末どころか
11月末には集まってしまいそうですねー


まぁ、そううまくはいかないものなんですけどねー

でも、このまま量産体勢に入れると嬉しいかな!(。・ω・。)


といったところで、今回はこのへんで!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1064-cf8a64e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック