ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんばんは、Nagiです

金策中ではあるのですが
少し脱線してケミの育成を行なっておりました!

といっても、先日生体の戦死者の墓に行った
ノービスではすでに卒業証書をもらえないことが分かったため
新たにキャラクターを作り直しですね!


ro0724.jpg


ということで、サポートキャラ&遊び用のアカウントに
新たにキャラクターを作ろうと準備を始めました!

今回は真ん中のノービスを新たに作り直して
クリエイターを目指して作って行きたいと思います!

一応予定としては
このキャラクターページの左から
ジェネティック、クリエイター、アルケミストっと3人並べたいですね!



さて、まずはマーチャントに転職しないといけないのですが
そこはもうさくさくっとクリアして早速ポリン島でレベル上げ!




ro0725.jpg


そこには悪魔のような行為を行なう天使がいました


なぜこういうときに限って出会えるんでしょうね;;



別キャラを出動させて無事助けることはできたのですが
ドロップはなしでした(´・ω・`)


とりあえずここでレベル30まで上げてから
火属性のツーハンドアックスを片手に・・・

ん? 両手斧だから両手に、かな?


とりあえず、ホード狩りをしてからJob40に!



そして、さくさくっと転職クエストを行なっていき・・・



ro0726.jpg


一気にアルケミストへ転職しました!


クリエイターに転生するのでしたら
今のRO事情ならJob40でも十分ですからね!

Job50を目指すのは転生してからです!



その後はベースレベルが40を越えてることから



ro0727.jpg



マラン島のビギナーに連れて行って
ここでベースレベル74となりました!(`・ω・´)


ここまで掛かった時間が1時間半から2時間くらいだったかな?

未転成キャラクターの育成スピードが
ものすごく早くなっていてびっくりです

後は狩りを根気よくやっていくというよりは
空いた時間にマラン島のビギナーを1日1回やって
徐々に上げていく感じでしょうか?


追い込みでスローターを装備して
セーイワーム狩りとかには行くかもしれませんね!




さて、アルケミストに転職したことによって
久しぶりに会ったビンセント=カーシャルさん

相変わらず色鮮やかな髪型をされておりますが
アフロとか新しい髪型とかもありますし
この人と同じ髪型、もしくは装備とか出来たら面白いかも?


私は装備しないですがw(ぁ


そしてふと気がついたのですが・・・


ro0728.jpg


ドットとイラストの髪色逆ですよね?
鏡を見た感じと思えばいいのかな?


まぁ、装備でも正面から見たら右側についている頭装備が
角度を変えたら左側になっているということも良くありますし
そういうものなのかもしれませんねw


とりあえず、髪型「ビンセントスタイル」もしくは「カーシャルスタイル」
名前だけはかっこいい感じがしますがいかがでしょうw?



永久に未実装っぽい感じもしますけどねw(ぁ



といったところで、今回はこのへんで!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1066-b9a0b5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
