ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんばんは、Nagiです

とりあえず日課にしているアルケミスト育成ですが
本日もマラン島のビギナーでお掃除してレベルを上げました!

ro0729.jpg


これでベースレベル80、ジョブレベル49となりましたので
明日また行くとジョブレベルは50となって完成しそうですね!

後はベースレベルを99まで上げて転生ですが
誤算だったのが魔神の塔です

未転成だとジョブ経験値しかもらえなかったので
ベース上げは少し時間が掛かりそうですね

空いた時間にマラン島だけ行っているのですが
早めにセージワームにも行き始めたほうがいいかもしれません



さて、このようにアルケミスト育成に励んでいるのは
ジェネティックのセカンドコスチュームからなのですが・・・


未だにメインのクリエイターをジェネティックに転職させて
セカンドコスチュームにするかどうか悩んでます


ホワイトスリムポーションを100%成功させる計算を
改めてやってみたのですが

後はアモンラーカードさえ手に入れば
クリエイターでも100%になるんですよねー


もちろんジェネティックになってレベル165まで上げたとしても
100%の成功率にアモンラーカードが必要になるのは変わりません


そうするとグラフィックが気に入っているほうでやったほうが
モチベーションも保たれるわけで・・・


とりあえず他のクリエイターを転職させて
セカンドコスチュームにはする予定では在ります

はたして、メインのクリエイターは・・・(ぁ


まぁ、装備も結構揃えちゃってきてるので
後には引けない感じ間ですけどねw(ぁ


一応金策用メカニックにも使えたりするものも多いので
そっち方面の装備もそろえてアビス3Fに篭もり始めると
その内アモンラーカードを買える額が貯まらないかなー?

そんな風に考えるようなってきましたw



実際監獄に今年1年は篭もってますし
アビス3Fも何とかなるかもしれません(`・ω・´)


参考にしているサイト様でも
時給6Mとか7Mとか出るとのことでしたし
私がやるとしたら時給5Mくらいを考えて
篭もれる時は篭もり続ければ何とかなるかも?

カードではなく、NPCに売るという形での金策というのが
アビス3Fは強みですからねー


問題はアモンラーカードの値段次第なんですけどね
そもそもHervorサーバーにカード自体が現在あるかも不明ですしw

他のサーバーでは6Gとか7Gとかの取引みたいでしたし;;


まぁ、そんなことを考えながら
今も悩み続けてる今日この頃ですw

この悩んでいるときが一番ROで楽しかったりするんですけどねw(ぁ


実装まであと1週間

実装してみたら案外また考えがころっと変わるかもしれないのが怖いですねw



といったところで、今回はこのへんで!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1067-7d1d83c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック