ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

こんばんは、Nagiです

ここ最近はまた監獄に黙々と起こっているのですが
本日は監獄マップで珍しい現象が起きておりました



ro0731.jpg


ということで、同じギルドの方が
先に監獄マップで狩りを行なっておりました


最近はメモリアルダンジョン系が多い中
同じマップで同じギルドの方とたまたま会うというのが
珍しく感じるようになりましたねー


ro0732.jpg


ハエで飛び回りながらの狩りでしたが
しっかりと出会うことも出来ましたよ!(。・ω・。)


お互いハンターフライカードを狙っているので
うまくカードが出てくれたらいいのですけどねー


私は昨日からの監獄第2セットの続きでしたから
すでにカードは1枚所持している状態でした

その後も狩りを続けていたのですが
第2セットの結果はハンターフライカード1枚でしたねー


かなり早い段階から出てくれてましたので
もう1枚くらいでないかなと期待してはいたのですが残念でしたw


次の第3セットに期待ですね!(`・ω・´)



さて、そして珍しいことがもう1つ



ro0730.jpg



久しぶりにホワイトスリムポーションが大量に売れました!

といっても、現在露店では並べていないので
直接声をかけてくださったりWisを頂いたりした分だけ売っております

今回は1つ2000zで1万本買ってくださる方でしたので
一気に20Mも所持金が増えました!


これでまたお買い物が出来ますね!


育成や通常狩り、製薬用装備と色々と欲しいものは多いのですが
バランスを見ながらうまく集めて行きたいものですねー

とりあえず急ぎではないのですが
+7のスキンオブシャドウが欲しいところです

露店で買うと150Mとかでしたので
まだまだ手が届かないのですが
監獄狩りで金銭的余裕がまた生まれたら買おうかな!



といったところで、今回はこのへんで!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
改良濃縮エルニウムが手に入ったらデビリン刺しの影肩叩いてみましょうかね。
+7になれば交換対象になりますし。
2015/11/04(水) 06:01 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
お返事 > かるあ さん
精錬値が下がっちゃうかもしれないので
やるとしたら複数欲しいところではありますよねー

ですが、しばらくは+7影肩を手に入れる機会は少ないと思いますので
もし+7できたらそのときは交換対象としてぜひぜひ!
2015/11/04(水) 23:53 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1068-a1448523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
