ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんばんは、Nagiです

まさにタイトルのとおりです!

遂にロードオブヴァーミリオンとの
コラボキャンペーンが実装されましたね!

私のギルドのたまり場に
新しいメンバーさんですか?といった感じで
NPCキャラクターが追加されてましたw


ro0733.jpg


イベントNPCはいつも倉庫辺りにいるのですが
真ん中にいるのは珍しかったですねw


さて、実装されたことがしっかり確認できたので


さっそく監獄に行ってきました(`・ω・´)(ぁ


まぁ、いつも通りですねー



そして、いつも通りカードもでましたよ!


ro0734.jpg




























ro0735.jpg


(´・ω・`)



まぁ、こんな日もあります(。・ω・。)



カード運はまだまだ健在のようですので
次のカードを期待して頑張ってこもることにします!



とりあえず、今回はあまりROも出来なかったのでこのくらいで!


やはり篭もり始めると日記のネタもなくなってきますねw(ぁ



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
改良で叩いたらデビリン刺し影肩+7になりましたので、生カードと交換しましょうか^^;
2015/11/05(木) 08:15 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
お返事 > かるあ さん
今回は交換ありがとうございました!

早めに目標の装備が1つ手に入って大満足でした!(。・ω・。)
2015/11/05(木) 22:43 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1069-f6766eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック