ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは、Nagiです

本日はちょっとしたことで
ギルドメンバーとの大勝負となりました!


ro0737.jpg


私(メカニック)と隣のギルドメンバーさん(メカニック)で勝負です!


何を勝負すかというと、お互いにメカニックというところですねw

そして右側に写ってるとおり「叩くもの」



そうです、過剰勝負ですw


お互いに同じレベル4武器を持って
どちらが+7に近づけるかという勝負でしたw


まぁ、+7が完成すればいい感じの装備になるものですので
ちょっとした遊び感覚としてはすごく楽しかったですねw


まずは安全圏内の+4まで精錬してからが勝負ですね!



ro0738.jpg



こんな感じで、1回ずつ仕切りなおしながら精錬でした



そして、続けていくと・・・

ro0739.jpg



この時点でお互い+6になった状態です

正直ここでどちらかが失敗するのではないかと思ってましたが
相手のギルドメンバーさんもなかなかやりますねーw



さて、いよいよ+7へお互い挑戦です(`・ω・´)

























ro0740.jpg


ro0741.jpg




見事私の勝利でした(。・ω・。)





ということで、出来上がった装備はこちらになります!

ro0742.jpg




+7s錐は今後何かと使うことがあると思うので
この時点で手に入れることが出来てよかったですねー


ギロチンクロスのセカンドコスチュームが12月に予定されているので
そのときに使うようにしようかなと思います

ギロチンクロスもセカンドコスチュームが実装されたら
衣装チェンジして育てて行こうと思ってますからね!


後は何のカードを指すかですが・・・


まぁ、時間はまだまだありますし、ゆっくり考えて行きますか!





といったところで、今回はこのへんで!




rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
深淵に騎士か、MVPカードが妥当でしょうかね。
私も昨日の朝、交換させていただいたデビリン刺しの影肩と深淵刺しの錐を改良で+7にしました。
デビリン刺したアミストルは5月頃来るのか分かりませんが精錬祭で+6予定です。
2015/11/06(金) 05:49 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
お返事 > かるあ さん
MVPカードは入手難易度が高いので
無難に深淵の騎士でしょうねー

古城にはたまにギルド内での深夜の狩りとして
少人数PTで行ったりしますので
手に入れる機会が多そうですからね(。・ω・。)


アミストルリュック、精錬祭まで楽しみですね!
2015/11/06(金) 23:44 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1070-72bb808d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック