ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

こんばんは、Nagiです


実は密かに手に入れていたカードがあり
後は指す装備を探していたのですが
ギルドメンバーさんとお互い探しているものが
一致したためにトレードしていただくこととなりました!


その様子がこちら!



ro0743.jpg

ro0744.jpg



ということで、+7スキンオブシャドウに
デビルリングカードが刺さった装備を手に入れることが出来ました!


これで大きな目標装備の1つが手に入りました!


私はデビルリングカードを所持しており
後は+7スキンオブシャドウを探しておりました

ギルドメンバーさんは、+7デビルリングカード指しスキンオブシャドウを手放し
デビルリングカードを手に入れようと計画をされていたみたいです


ここでお互いの利害が一致し

デビルリングカードと完成品を交換してもらうことになったわけです



まぁ、それだけじゃさすがに装備代が0になってしまうので
+7スキンオブシャドウ代として100M程お渡しすることなりました


手持ちが無かったのですが
お金は後からでもいいよということで
折角ですからお言葉に甘えちゃうこととしました!


一応予定ではメカニックでアビス3Fへの金策の為の装備ですが
監獄でも十分ダメージを減らすことが出来るので
そっちでも使っていけそうですね!


まぁ、無くても何とかなってるんですがw(ぁ


これでまた目標に1つ近づけたので大満足でした!




そして寄り道目標?のアルケミスト育成ですが・・・



ro0745.jpg



今回のマラン島ビギナーお掃除で
無事レベルが90になりました!

これでエキスパートに参加も出来るようになりましたね!



まぁ、私一人でエキスパートを攻略が出来ないのが今後の問題ですが・・・(ぁ


ですが、レベル90もあればセージワームなども十分いけますし
オーラもぐっと近づいてきた感じですね!


次のメンテまでには転生しておきたいかなと思ってるところでした(。・ω・。)


次のメンテはセカンドコスチュームも来ますからねー

アルケミスト系は忙しくなりそうですw(ぁ



といったところで、今回はこのへんで!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
+7影肩ゲットおめでとうございます。
ギルメンの人とお互いの希望が一致するとか、ラッキーでしたねw
デビ肩完成したのでこれからの
狩りに生かせればと言った所でしょうか?w

それにしても、露店・・・が・・・
詳細日記楽しみに待ってますw
2015/11/07(土) 02:21 | URL | 麒麟 #KNdFxwxs[ 編集]
月宮さんのデビルリングは麒麟さんから購入した物でしたか!
私も過去に俊敏の時空ブーツ攻撃速度4熊の力を購入させていただきました。

麒麟さんが最近+9アンズの買取してるのは確認してますが
引っ越しと買い直し、模様替えでリアルマネー飛んでパケ買って精錬出来ません。
+9アンズ複数作って売りに出してた人て私以外いなかった筈なので
究極精錬が来るまで買取は厳しいかもしれません。
大型OHが作りやすくなったのも影響して。
2015/11/07(土) 10:17 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
>かるあさん
この場をお借りしてしまうのですが、
熊、かるあさんがご購入してくださったんですね。
ありがとうございます!
+9杏は来ないと思ってますが、
出さないと、絶対出てこないと思うのでとりあえず、チャットは出せる限りだしておこうと思いだしてます。
かるあさんがまたチャレンジする時があり作成できた際、自分がまだ買取してたらそのときはお世話になりたいと
思います。
現在+7の私の持ち物が+9になるときは無い気がしますし・・・
2015/11/07(土) 12:05 | URL | 麒麟 #u2lyCPR2[ 編集]
お返事 > 麒麟 さん
ありがとうございますー
無事ゲットすることが出来ました!

これから大切に使っていこうと思いますよー
そして、露店の件はお楽しみにw(ぁ


後、この場を借りてのお返事等は
全然OKですので使ってくださいなw(ぁ

+9杏・・・、私もいつか手に入れたいですねー
ですが、目標装備をそろえてからなので
先に手に入ってしまったときに
麒麟さんがお求めでしたら優先して声をかけようと思いますよ!
2015/11/07(土) 23:18 | URL | Nagi #-[ 編集]
お返事 > かるあ さん
実は自分で出したのではなく
麒麟さんに売ってもらっておりましたw

そして、お話からすると
かるあさんも取引経験があったのですねー

それもまたしても高額商品・・・

麒麟さんの資産がすごそうですねw


+9杏はお互いいつか手に入れましょう!
2015/11/07(土) 23:22 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1071-f19f67d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
