fc2ブログ
ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

こんばんは、Nagiです

前回+7デビリン影肩を手に入れたことにより
待っていただいている残りの100Mを
どのようにして稼ごうか考え中の今日この頃です


まぁ、いつも通りハンターフライカードを狙って
監獄に篭もるのが一番なんですが・・・


今回は何だか様子がおかしかったのです


というのも、倉庫を整理していると
結構な数のとあるアイテムが目にはいりました・・・




ro0747.jpg


ご覧のとおり、改良型濃縮オリデオコンが8個です


たまにラグ缶を引いていたりしたのですが
気がついたら結構な数が集まっていたんですねー


そこで、最近の武器で+7位にしたら結構いい値段になり
手持ちの金額で未精錬も買える装備は無いかなーっと探しておりました







ro0746.jpg



ありました!(`・ω・´)



シャドウスタッフが35Mで販売されており
調べてみると、+7だと150M位で売れるようです(。・ω・。)


+4までは普通にオリデオコンで安全に叩いて
+7は改良オリが8個あれば成功するでしょ!っといった感じでした


このとき、深夜の1時過ぎ・・・
まさに深夜の謎テンションで衝動買いをして
過剰精錬にレッツ☆チャレンジ!です



何気に久々に精錬をしたものですから・・・


ro0748.jpg



ホルグレンが安全圏内は一気に叩いてくれる機能が
すごい便利になったなぁっと思いましたw(ぁ



ということで、準備万全でやってきましたモロク!


ro0749.jpg



8個の濃縮で+3上げるんですから余裕ですね!

さくさくーっと叩いていきましょう!



ro0750.jpg



+5は問題なくクリア!



次は+6へ挑戦なのですが・・・









ro0751.jpg



気がついたら失敗無しで+7が出来てしまいました(。・ω・。)


これで150M前後が確定しました!


改良オリは3つしか使わなかったので
開封した5個が何だか勿体感じはしましたねー








なので叩いてみることに!(`・ω・´)(ぁ





まぁ、これで+6に戻っても
まだ4個もあればすぐに+7に戻るでしょう!














そう思っている時期が私にもありました・・・















ro0752.jpg


(; ・`ω・´) ナン…ダト!?







まさかの+8へとなってしまいました・・・


相場を調べてみたら350Mから400M程の高額品です!

これで100M払っても十分すぎる金額が手元に残ります!



これまで失敗なしで+8までこれたので
使った改良オリも丁度半分の4個!


残りの4個は、またシャドウスタッフが安くあったら
+7へもう一度挑戦するのもいいかもしれませんねー








































ro0753.jpg










( ゚д゚)












( ゚д゚ )











ro0754.jpg


(((((( ;゚Д゚)))))) ガクガクブルブルガタガタブルブル




奇跡の+9までの精錬がノーミスで出来てしまいました・・・




この装備、お値段調べてみると1Gを超えます


今年始めに目標として2015年は1G以上貯める

この目標の倍となる2Gを貯めることに成功しました!




ro0755.jpg


早速露店に並べておきました!



さすがに1Gという超高額装備
そう簡単には売れないと思いますが
気長に露店で出しながら売るのを待つとしましょうか!


シャドウスタッフは結構数も出回ってきてるので
今のうちに売り切っておかないと
将来的には+9でも値段が下がってくると思いますからねー

といっても、それでも数百Mとかにはなると思うんですがw



後は露店を出しつつ、監獄でハンターフライカードを狙って・・・








ro0756.jpg



( ゚д゚)ポカーン






よし、このまま1Gはキープしながら
ハンターフライカードで100M貯めよう!


何だかこの数字を崩したら幸運の女神がどこかに行きそうですからね!



こういう運がいい状態を幸運の女神が微笑むといいますが
最近のカード運やギルド内での精錬運
そして超過剰運とここまでくると
微笑むどころかお腹を抑えて爆笑しているに違いないですねw



あ、この日記を書いていたら

ギルドマスターさんからブオモル(恐らくビオモル)に行きませんかと

誘われてしまったので、この辺で終わりといたしますか!


ro0757.jpg




といったところで、願わくばこの幸運がより長く続くことを願って
今回はこのへんで!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
露天拝見しました。
「すご+9影杖」「1G」「持ってるな~」と思い露天めぐってくると「露天閉店??」「売れてるし。。。すご。」
 なんかいいもの見た気がします。
(運を少しだけ分けていただいて。)
2015/11/07(土) 23:28 | URL | 通りすがりの漁師 #-[ 編集]
ナギさんこんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

+9影杖すごい( ゜Д゜)
売れて更にすごい( ゜Д゜)

おめでとうございますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
2015/11/08(日) 00:41 | URL | 無月 #-[ 編集]
購入した人は、りの付く人でしょうね。
買取してたことありますし。
何はともあれ、+9影杖作成と完売おめでとうございます。

今後は資金貯めて、ライドワード帽から+9ヴァナルにすると育成が楽になるかも。
2015/11/08(日) 07:34 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
おめでとうございます。
ストレートで出来るとは・・・
私のグロ武器も見習って欲しいものです。
濃縮3つ余ってるという事は
・・・+7チャンs(ぁ
2015/11/08(日) 19:21 | URL | 麒麟 #u2lyCPR2[ 編集]
お返事 > 通りすがりの漁師 さん
露店見てくださっていたのですね!(。・ω・。)

そして売れるまでの流れも目撃されていたようで
いいものを見たといってくださって幸いですw

一部始終を目撃したことで、
少しでも運をおすそ分けできていればいいのですが・・・

何か良いものを手に入れれることを願ってますよ!
2015/11/08(日) 23:34 | URL | Nagi #-[ 編集]
お返事 > 無月 さん
こんばんはー!
お祝いありがとうございます(。・ω・。)

年末も近づいてきているので
これで今年の運を全て使い切った感じがありますねw(ぁ

2015/11/08(日) 23:35 | URL | Nagi #-[ 編集]
お返事 > かるあ さん
お祝いありが当ですよ!
実は私もそうじゃないかなぁっと密かに思ってましたw

以前買取しているお姿を見たことありましたからね!

+9ヴァナルも欲しいところではありますが
ひとまずはメカニックでアビス3Fにいけるように
そっちの装備を揃えてみたいと思います(`・ω・´)
2015/11/08(日) 23:38 | URL | Nagi #-[ 編集]
お返事 > 麒麟 さん
ストレートで完成・・・

恐らく一番驚いているのは私自身ですねw

やはり物欲センサーを少しでも放っていると難しいのかもしれませんねー
今回本当にどうなってもいいかなって感じで
遊び100%で叩いておりましたからねw

私もいざ狙った精錬はうまくいくことは殆ど無いです;;

なので、濃縮がいくら3つ残ってるからと言っても
失敗する未来がよぉ~く見えてしまいますねw(ぁ
2015/11/08(日) 23:40 | URL | Nagi #-[ 編集]
飛行船の製錬で+1にすらならない私は・・・
2015/11/14(土) 01:22 | URL | くほほ・・・ #-[ 編集]
お返事 > くほほ・・・ さん
飛行船精錬はすごく難しいと聞きます;;

+1から失敗があるというのは
精錬する側としては心が折れそうになりますよね;;

過剰が成功したときのゼニーは大きいのですが・・・


+10・・・、夢物語ですね;;(ぁ


私はまだ未体験な飛行船の精錬
いつか挑戦してみたいと思います!
2015/11/14(土) 23:33 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1072-1c4d1d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック