ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

こんばんは、Nagiです

タイトルのとおり、今回はブオモルへ行ってきました!

この日記を読んでくれた方にとっては
ビオモルじゃないの?という疑問もあるでしょうが


ro0757.jpg



マスターがブオモルって言ってるんですから
ブオモルに間違いないじゃないですか!

間違い? マスターが間違えるはずありませんよね!



ということで・・・



ro0762.jpg


ビオモルにやってきました(ぁ

まずはビオスの島ですねw


メンバーさんも発言しているとおり
本当に久しぶりのビオモルツアーでしたねー


ro0763.jpg


久しぶりすぎて途中の迷路を迷ってしまうくらいでしたw



参加していたメンバーさんが強い方々だったので
最後の死神アンクもあっさり倒すことができましたねー


ro0764.jpg


このセリフの僅か数秒後にお亡くなりになっておりましたw


そして、そのままモルスの洞窟へ・・・



ビオスの島の死神アンクをあっさり倒せるメンバーでしたので


ro0765.jpg


最初のマップをさくっとクリアして・・・



ro0766.jpg



奥の魔王モロク?まではあっさりとやってきましたw


このモロクは名前の最後に「?」がついているから
もしかしたら偽者かもしれないのですが
本物か偽者かをギルドメンバーさんの1人が見抜いておりました!





ro0767.jpg



どうやら、招待はスネイクのようでしたw



たまに敵の名前が違うように表示されていることもりますよねw

今回はどうやらモロクではなくスネイクだった用です!




さて、この後がここまでサクサクと来ていたメンバーさんが
あわてて攻撃態勢に切り替えて一斉攻撃の場所です


ro0768.jpg



真ん中に「ギルドマスターの魂」って出たものですから
皆さんいっせいに無心で殴り続けておりますw


これがなかなか、しぶとくてしぶとくて・・・

今回はダメでしたが、次回こそは・・・!(`・ω・´)




まぁ、ここは誰が行ってもこんな状態になるのかなw?

幸い私の名前は表示されたことが無いので
今現在も元気な魂が宿っておりますよ!(。・ω・。)



といったところで、今回はこのへんで!




rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1073-ac3ae8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
