ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんばんは、Nagiです

すでにギルドメンバーさんの中でも
1日に何週も遊んでいるLoVAとのコラボイベント!

未だに全く行ったことがなかったのですが
今回一緒に行くことになりました!




ro0769.jpg


私もです(。・ω・。)(ぁ


普段私はデスクトップパソコンで遊んでいるので
椅子に座ってゲームをしているんですよね

ドゥクス・ティアのように無性に思ってしまうことも良くありますw(ぁ


さて、攻略についてはただただついて行っただけだったので
実はスクリーンショットは殆ど撮っておりませんでした;;


キャラクターチェンジして何週も行っていたので
少しあわただしく過ぎていきましたからねー

そのうちまたゆっくり回ってみたいと思います!


とりあえず、これだけはしっかり撮っていましたよ!






ro0758.jpg
ro0759.jpg
ro0760.jpg
ro0761.jpg



ポイント交換を行ったときに出るイラストですねw

こういう演出は面白いですよねー


とりあえず、2枚目の3人並んでいるものなんかは
ちょっとしたネタSSとして使いやすいかもw?


さて、今回はあまりROが出来なかったので
こんな感じでしょうか?


ROが出来なくても
先日+9影杖完成・販売で手に入れた1G

このお金で何を買うか考えるだけでも
結構楽しかったりするんですよねw(ぁ


ある程度は決めているのですが・・・

+9邪竜の鎧
パサナカード
+7ドフレの斧(アビス特化)
+8アイアンシールド(アビス用)
幸運のガントレット(ウアc) ×2

とりあえずこんなところでしょうか?


後は残ったお金でちょっとしものを買うか残しておくか・・・

そんな感じで迷っている今日この頃でした!



問題は露店でうまく見つけることが出来るかどうかですねw


といったところで、今回はこのへんで!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!


コメント
この記事へのコメント
幸運のガントレットの購入が一番難易度高いと思います。
Mobile課金の課金アイテム枠でしたし。
高くても買わないと出物はなくなるばかりですし。

メカニック装備やプレイスタイルに関しては同じ鯖に、かるろさんが居ますし
彼のblogやニコ生の配信参考にするといいと思います。
2015/11/10(火) 05:37 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
アビスで3メカ光らせましたが、
+9邪竜は未刺しで十分、盾も対竜ストロングシールドで十分でした
もちろんあれば快適にはなると思いますが、まずは試してみてからのが良いかとー
2015/11/10(火) 08:00 | URL | とおりすがり #SFo5/nok[ 編集]
お返事 > かるあ さん
やはり幸運のガントレットがネックになりますよねー

一時期結構売ってる時期があったので
そのときに少し無理してでも買っておけばと今更後悔してますよw

ご紹介の方は私もニコ生やブログを良く見させてもらってます!
すっごく参考になる憧れのプレイヤーさんですねー

私のメカもあんな風になりたいものです(`・ω・´)
2015/11/10(火) 23:54 | URL | Nagi #-[ 編集]
お返事 > とおりすがり さん
アビスでの育成に長けてるご様子!

ストロングシールドでも十分いけるのですねー
+9邪竜でカードなしならイミュンの方がよさそうですねー
デビリンで考えていたのでパサナカード必須状態でしたw

イミュンと+9邪竜、そしてストロングシールド
もう一度要シミュレートしてみたいと思います(`・ω・´)


貴重な体験談・情報ありがとうございます(。・ω・。)
2015/11/10(火) 23:57 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1074-6a99e98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック