ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんばんは、Nagiです

最近はギルドの皆さんとLoVAコラボの中級を周回してます


上級は経験値がもらえるのですが中級はポイントだけなので
オーラ状態のメインクリエさんも気兼ねなく参加できますね!


ro0775.jpg


コラボではミニオンが可愛くてついつい相手をしておりますw

ちっこいモンスターがウヨウヨと入るのですが
製薬タイプのクリエイターだと1対ずつ処理するのがやっと・・・








ro0776.jpg



じゃなかったです(´・ω・`)


何このミニオン強い!



さてさて、こんな感じで遊んでいたら・・・

ro0777.jpg



ばっちり発見されてしまいましたw


無事起こしてもらって攻略することは出来ましたよw


ですが、相変わらず貰えるアイテムは黄金や金塊ばっかりで
違うのが出たと思えばダイヤモンド3カラットとかですねw

周りはカードとかが出てるので
私も早く出てもらいたいものです・・・


でもまぁ、永久実装ということですし
行っていればそのうち手に入るとは思います!





さて、後はセカンドコスチュームの体験ワールドで
ジェネティックの育成の練習を少しずつ始めています

まずはこっちで慣れてから
元のHervorサーバーで転職して育成に活かせていければ!


そんな体験ワールドですが面白い現象を行なえます

何の為にこような現象を行なってみたかというと、念のためですw

万が一、いえ、億が一、兆が一以上の
天文学的数字(低い方)の確率で
なにやらよくわからない現象が起きたとして・・・

この体験ワールドで手に入れたアイテムを
自分のワールドに持ち帰ることが出来たとしましょう!




ro0774.jpg



これで大金持ちですね!(ぁ



深淵の騎士カードが1枚50Mだとしたら・・・

計算すると1500Gですね!




まぁ、100%中1500%くらい無い確率なんですけどねー


とりあえず、ただ何となくやってみたくなっちゃいましたw(ぁ



といったところで、今回はこのへんで!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1076-9ce96d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
