ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

こんばんは、Nagiです

相変わらずジェネティック体験ワールドで
色々とシミュレートして遊んでおりますw(。・ω・。)


その中で気になったNPCがいるのですが・・・


まずはこの子ですねー


ro0781.jpg


島の住人さんで見た目はクリエイターの女の子

髪型や装備で同じようなキャラクターが作れるとは思うのですが
どうしても再現できない重要なものがありました!


ro0782.jpg


ネコさん模様のはいった特別製ケープ!

NPCならではの特別仕様なんでしょうねー

今後このような装備は追加されることは無いかもしれませんねー



そして、これが一番永久未実装になるものですね!




ro0778.jpg


どこかの鍛冶屋と本当に大違いです!


この加治屋さん、通常サーバーでは永久に活躍することがなさそうです;;


でもまぁ、防具は+4以上、武器は+7以上の精錬は
どうやら出来ないみたいなんですけどねw

もしかしたら装備によって違うのかもしれませんが
そこまでは検証していないので今度試してみたいと思います(。・ω・。)



さて、色々とジェネティックを体験していて
通常サーバーでも育成の為の装備をそろえているのですが

ずいぶんとアイテムが揃ってきました!


ro0780.jpg


色々とカートの中に入っておりますが
ほとんどがジェネティック育成用にそろえている装備です


後は残すところカホカード1枚と力の時空ブーツかな?


最近露店で+6s力の時空ブーツを45Mで見かけるのですが
記録を見たらもっと安く取引されているのがいくつかあったので
今すぐ買うにはちょっとお高いかなと堪えてます


40Mくらいだったら買っていたかもしれませんけどねw

それだったら他にも欲しい人が買っちゃっていたかも?



最近体験サーバーでジェネティックも見慣れてきたのか
転職してもいいかなーっと感じになってきております


クリエでもジェネティックでもアモンラーカードを手に入れたら
製薬率が100%になる予定ですが
アモンラーを使わなかったら
クリエとジェネティックで5%弱の違いがあるんですよねー

100%はクリエなら+20料理が必要といった感じでしたし・・・


カード入手はとりあえず後にしてでも
ジェネティックに転職して育成していたほうがいいかも!

そんな風に考えが纏まってきている今日この頃でしたw(ぁ


まぁ、まずは後2つのアイテムを揃えない事には
これ以上話は進まないのですけどね!


といったところで、今回はこのへんでー


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1077-3a64166b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
