ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは、Nagiです

今回は都合によってあまりROが出来なかったのですが
予想外のアイテムをゲットすることができました!


それがこちら!

ro0785.jpg


手に入れるのは一番最後になるかもと思っていた
幸運のガントレットです!

しかも丁度2個あったので1つ40M
合計80Mで手に入れることが出来ました!

後はスノウアーカードを2枚手に入れるだけですが
現在呪いの手に使おうと思っているスノウアーカードがあります


そして、最近スノウアーカードが刺さった呪いの手が
15Mで2つ売っている露店を見かけていたので
そっちを購入してもいいかもしれませんね!


現在ジェネティック用育成装備と
メカニック用金策装備の2種類を同時にそろえているので
お金もどんどん減って行っておりますw


そういえば+6s力のブーツを
ギルドメンバーさんが完成させたとのことでしたので
そちらも購入させてもらおうかと思ってます

カードは何を指すかは決まっていませんが
とりあえず何も指さない状態でしばらくは使う予定です



本格的な育成というのは久しぶりなのですが
育成にもお金が掛かるなーっと改めて思う今日この頃でした(。・ω・。)



といったところで、今回はこのへんで!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
挿すカードプラズマもお勧めです。
狩りこみだとやはりスノウアでしょうか。 
+7s力にして真化cも強そうですね。
2015/11/14(土) 23:53 | URL | 通りすがりの漁師 #-[ 編集]
お返事 > 通りすがりの漁師 さん
+7s力のブーツにして真化カード・・・

その考えは全く無かったのです!
すごく良いアドバイスありがとうございます(。・ω・。)

早速相性のよさそうな真化ルールー調べてみたら
+7以上の靴に挿せば・・・
素STR80でATK+24&HP4%
素100でATK30&HP5%
素120でATK36&HP6%

それに加えて10秒毎にHP回復・・・


これは最終装備の候補に挙がりそうですね!
2015/11/15(日) 00:33 | URL | Nagi #-[ 編集]
マキcも10秒ごとにBaceLV/2、sp回復という話も聞きますので意外と使えるかもしれません。MAXSPもINT10ごとなので意外と上がるかもです。
蛇足です。
2015/11/15(日) 07:45 | URL | 通りすがりの漁師 #-[ 編集]
お返事 > 通りすがりの漁師 さん
そちらのカードは知力の時空ブーツと相性がよさそうですねー

さすがに暴走魔力などと比べると劣ってしまうかもしれませんが
汎用性としてはすごいいい装備となりそうです

暴走魔力も効果が発動しないと
無いものと同じみたいですからねー

魔法系を育てるときには1つくらい欲しいかも(。・ω・。)
2015/11/15(日) 23:56 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1079-718ebc5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック