ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

こんばんは、Nagiです

色々と露店で買い物をしていると
まだまだ知らない装備があったりするんですよね

そんな中で気になった装備を発見してしまいました!


ro0787.jpg


グラストヘイムへ直行できるアクセサリーです!


こんな素敵なアクセサリーが実装されていたんですねー


監獄に篭もっている日々の私にとっては
補給がすごく楽になる素敵アイテムです!

ですが、それだけに250Mはちょっとお高いかなー・・・


ハンターフライカード10枚分と考えたら・・・



やっぱり高いですね!


ちょっとの2PCでワープポータルも取れるようになりましたし
いつも通り歩いて行くので問題なさそうですからね!


因みに効果としては次のとおりです


ro0786.jpg



んー・・・、使う人が使うとそれなりによさそうなアクセなのかな?

私にはグラストヘイムへの帰還しか使い道がなさそうですw(ぁ


自分で手に入れることが出来るのなら手に入れてみたいですが・・・


どうやら戦死者の墓に出てくるMVPが落とすみたいですね!


うん、絶対無理!(ぁ



まだまだ実装されたばかりですから
もうちょっとしてから値下がったところを狙ってみましょうか!


ですが、自分で生体MVPもいつか倒してみたいものですね(。・ω・。)


そのためにはキャラクター育成や討伐専用装備
倒すためのテクニックなどなど・・・

まだまだ1つも揃っていない状態ですw(ぁ



最近はギルドメンバーさんも生体に行くことがあるみたいですから
機会があればこっそりついて行ってみようと思います(`・ω・´)


といったところで、今回はこのへんで!

rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1080-5d69f5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
