ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは、Nagiです

先日靴装備として力の時空ブーツを探しており
カードをどうしようかなと記していたのですが
コメントでLoVAとのコラボで実装された
真化ルールーカードが良さそうと教えていただきました(。・ω・。)


ということで、真化ルールーカードを詳しく調べてみました!


カードの効果が次のとおりです


ro0788.jpg
ro0789.jpg

とりあえず、イラストがすごく可愛いですね!


そして重要な効果なのですが
10秒毎に一定の量のHPが回付するみたいですねー

なんと、調べてみたらベースレベル×7.5だそうです!


つまり、レベル100だったら10秒毎に750のHPを自動回復で
重量50%を越えていても効果が続くみたいです


そして、STR20ごとにATK+6とMaxHP+1%

STRを120にしていると6倍となるので
ATK+36とMaxHP6%!


これはかなり使えそうな予感ですね!


力の時空ブーツはというと・・・


ro0790.jpg


MaxHP + 300 , MaxSP + 30
—————————————
純粋なStrが120以上の時、
追加でAtk + 50
—————————————
[力の時空ブーツ]の
精錬値が3上がる度に追加で
MaxHP + 100 MaxSP + 10 Atk + 7



といた効果でしたので、これを+7にしてカードを使うといいんですね!

最終的にSTRを120まで振って
+7真化ルールーカード指し力の時空ブーツとすれば・・・

・MaxHP + 500 , MaxSP + 50
・MaxHP + 6%
・Atk + 100

そして、これに10秒毎にHP回復です

レベル100なら750、120なら900、140なら1050

こちらも最終的に上限であるレベル165だと1237回復するみたいです




これは強い!(`・ω・´)



最終的には持っておきたい装備ではありますねー

+6をギルドメンバーさんから買い取ることが出来たら
思い切って過剰してみるのもありかもしれませんね!


問題は真化ルールーカードを手に入れることですが・・・


まぁ、永久実装ですから少しずつ値下がりして
ある程度のラインで落ち着くと思います

それまで様子見かな!(。・ω・。)



といったところで、今回はこのへんで!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1081-fd2ecc6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
