ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんばんは、Nagiです

今回もカホカードを求め露店を見ていたのですが
ついでにスノウアーカードもあればいいなぁっと思っておりました

1枚は15Mで見つけて買うことが出来たので
残り1枚でスノウアーカードも揃いますね!


買取チャットを出して
2PCで監獄でも行こうかなーっと思っていたら
買取露店もみながらふと気がつきました・・・



ro0791.jpg



買取露店ってカードも行けたんですね!(ぁ


普段魔女砂か白ハーブしか買取を出すことがなかったので
カードも買取が出来るということを全く知りませんでしたw

これなら買取チャットに入るのはなぁっと迷っちゃう方も
安心して売ってくれると思います!




まぁ、こなかったんですけどね(´・ω・`) (ぁ



ですが、知ってしまったからには活用して行きますよ!

今後は買取チャットではなく
このように買取露店でカードを募集してみたいと思います!




話し変わってアイテム整理を行なっていたのですが
各アカウントの倉庫に眠っていたインビジブルシリーズを
女の子アカウントに集めてみました!


ro0792.jpg



今後ジェネティックに転職してレベル上げをするとしたら
頭中段と下段の装備をインビジブルシリーズで隠したいですからね!

上段はパレード帽の衣装がありますので
引き続き使っていこうと考えてます!

もう、トレードマーク?になってるみたいですからね(`・ω・´)



といったところで、今回はこのへんで!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1082-780ee3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
