ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは、Nagiです

今回はメインの製薬クリエイターさんで
とある場所までやってきました!


ro0793.jpg


そうです、アルケミストギルドの転職ポスト前です!


今まで装備を揃えてきたり
シミュレーションを行なってきたりと
色々と下準備を行なってきましたがついに転職です!


ro0794.jpg



これでようやくジェネティックへ転職が完了しました

セカンドコスチュームが来るまで
転職はせずにクリエイターで製薬を頑張っていました

さすがに成功率を考えるとジェネティックに軍配が上がってくることから
セカンドコスチュームも実装されましたし転職することとなりました!



ro0795.jpg

恐らくこれが最初で最後になるであろう
メインクリエさん改め、メインジェネさんのデフォルトコスチュームのお姿

なんだかんだでこのコスチュームも慣れてきたため
結構可愛く見えてくるのが不思議ですよねw


そして、転職したばかりなので、まだ青色のオーラを放っており
ギルドメンバーの情報でもクリエイターのままでしたw


さて、無事転職もできましたので


ro0796.jpg


早速セカンドコスチュームへお着替えです(。・ω・。)

この姿になるのが第1目標でしたので
早速クリアすることが出来ましたw


後はクリエイター時代までのスキルを振りなおして
ステータスを考えていかないといけないですね!


ro0797.jpg


とりあえず今はステータスがALL1の状態です


それなのにジェネティックだとSPが1147もあります
すでにSPはクリエイター時代より多いですねー


そんな感じで、メインであるHervorサーバーでジェネティックに転職して
今後どのように育成していくかが楽しみですね!

まずは製薬を行なう前に育成をしないといけないですから
ステータスは育成しやすいような狩り特化になると思います

FD5Fとイグ幹、ここでどんどん上げていくのが今後の予定かな!


とりあえず、まずは狩り方の練習からですね!(`・ω・´)



といったところで、今回はこのへんで!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!


コメント
この記事へのコメント
FD5Fに関しては昨日お話したように、中型のV盾を作ると楽になります。
後は、朱雀や火ドロップ等もあると火力が上がりますので用意するのもありだとは思います。

イグ幹に関してなのですが、ベース経験値は美味しいんですが、ジョブ経験値が不味いので
タナトスタワー等ジョブの高い狩場を1度挟むのをお勧めします。
150-165までジェネでイグ幹で狩りしましたけども
ジョブ教範使ってジョブ58でしたし。

タナトスタワー等ジョブの高いmobはボス属性が多いですので
くじょうさんに、別雲剣お借りするといいかもしれません。
2015/11/19(木) 07:56 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
おぉ・・・ついに転職されたのですね
おめでとうございます!
そして転職後すぐに衣装チェンジ!
なぎさんにとってはセカコスがもはやファーストコスですねw
2015/11/19(木) 08:41 | URL | そら #-[ 編集]
カートトルネードは狩場で最適なAspdがありますので覚えましょう。
被弾を減らす為にです。
2015/11/19(木) 17:22 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
お返事 > かるあ さん
毎回色々なアドバイスをありがとうございますー

色々とシミュレートをして、実践を行なってと
今後も色々と相談するかもしれないのでよろしくですよ!

タナトスタワーは候補にすら入っていなかったので
ジョブ経験値を稼ぐために挑戦してみたいと思います(`・ω・´)

ベースレベルよりジョブレベルの方が
上がりにくいみたいですからねー

製薬にもジョブレベルは大きく関わるので
なるべくバランスよく上げて行きたいところですよ!
2015/11/19(木) 23:08 | URL | Nagi #-[ 編集]
お返事 > そら さん
ありがとうございますー(。・ω・。)

ついに・・・、転職です! ナガカッタ・・・


確かにこれだけセカンドコスチュームを待ち続けて
いざ転職したら即着替えてしまうと
ファーストコスチュームと言われても
全く違和感なさそうですねw
2015/11/19(木) 23:09 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1083-c9ba46e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック