ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんばんは、Nagiです

本日から新しいラグ缶が発売されましたね!

その名も、13周年を記念した『ラグ缶2015 13thAnniversary』


ro0798.jpg
ro0799.jpg


新装備は今回4つも追加されております!


A賞にはタオグンカカードとRSX-0806カード!


まず当たらないでしょうね(´・ω・`)

個人的に注目しているのが
タイトルにも触れております、サファイアリスト!


ro0800.jpg


製薬をするなかで恐らく神器であるブリーシンガメンを
超えてしまうアクセサリーの実装ですね!

ブリーシンガメンはSTR、AGI、DEX、VITが+6上昇して
INT、LUKが+10上昇します

製薬だけで見るとDEX+6、LUK+10、INT+10ですから
成功率の上昇値は2.1%となります


今回実装されたサファイアリストは
DEX+5 LUK+5 INT+5で
スリムポーションピッチャーのレベルが2上昇するにつれて
DEX+1 LUK+1 INT+1です

つまり、スリムポーションピッチャーのレベルをMAXの10まで上げると
DEX+10 LUK+10 INT+10で
成功率の上昇値は2.5%となり
ブリーシンガメンを超えることになります!

そして、さらにスロットがついてくるというおまけつき!



これはもう、アクセサリーの目標を
サファイアリングに切り替えて行こうと思います(`・ω・´)


ですが、C賞の1番最初・・・

なかなか市場には出回らないと思いますし
露店に並んだとしてもものすごく高くなりそうな・・・



ro0802.jpg



あれ、意外と・・・




ro0801.jpg



手が届きそうだ!(`・ω・´)



他にも結構露店で並んでいることもあり

他の露店も300M~400Mくらいが平均となっておりました



初日でこのくらいの値段でしたら
今回のクジが終る頃にはもっと値下がってそうですねー

恐らく、12月に入ると
究極精錬チケットを絡ませてきそうな気もしますし
そうなるともっとクジを引く人が増えてさらに値下がって・・・



これはしばらく様子見ですね!



そして、再計算しないと分からないのですが
もしかすると今回のサファイアリストの実装で
今後アモンラーカードが不要になるかも?


そのときは手持ちの+8アプローズサンダルも不要となるので
露店で売りに出してさらに資金調達というのもありですね!


これから色々と再計算も大変そうですw

大変ですけど、こういった目標のシミュレートは楽しいので
全然問題ないんですけどね!


究極精錬チケットが絡んできたら
自分でも引いてみちゃおうかな・・・?(ぉ



といったところで、今回はこのへんで!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
お初にコメント失礼・。・
究極精錬・・・その手がありましたか・・忘れていました・・・
2015/11/20(金) 11:06 | URL | ワケ有り #-[ 編集]
お返事 > ワケ有り さん
初めまして、コメントありがとうございます(。・ω・。)

究極精錬、今年も必ず来るかはまだ分からないのですが
一応ギリギリまで待ってようかなと思った次第なんですよ

ワケ有りさんもよかったら・・・、と思ったのですが
拝見させてもらってるワケ有りさんのブログから
とても悲しい記録が・・・(´;ω;`)


究極精錬が来たとしても、無理をならずに><
2015/11/20(金) 23:00 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1084-9ffa21cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック