ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは、Nagiです

ジェネティックに転職してからは
育成の為一度製薬をお休みして狩りを勤しんでます

ということで、まずはFD5Fで狩り方の練習ですね!


といっても、装備は事前にそろえてるので
動き方とか、どのくらい消耗品を使うかとかの確認ですね!


ro0805.jpg


ある程度慣れてくると早いですね!

サクサクとレベルが上がっていきます!


火狐さんを大体3匹から5匹くらいまで抱えられるので
後はカートトルネードでくるくる回っているだけですねー


たまにSPが切れたりすることがあるので
倉庫に貯めておいたSP回復アイテムの青ハーブや
自作青ポーションを育成に惜しみなく使っておりますw


それでもなかなか倒しきらないなーっと思ったら



ro0803.jpg



よく見たらヤファさんが混ざってましたw


ランドプロテクターを展開されるまで全く気がつきませんでしたw


一応武器や防具を剥いでくるので
ジェネティックの強みであるフルコートを使用して
カートトルネード出回り続けていると・・・



ro0804.jpg



何とかなるものですね!


ドロップの槍は残念でしたけどw(ぁ



ということで、先日転職したばかりなのですが
気がつけば結構レベルも上がっておりました!


ro0806.jpg


現在はベースレベル117のジョブレベル43

ジョブレベルが結構上がってきておりますが
ここからが上がりにくくなりそうですねー

一応最終ジョブ補正でVITは94+6で100になるので
ここからはSTR120に向けて振っていこうと思います

まだしばらくはFD5Fでも十分上がっていくので
イグ幹へはFD5Fを卒業してからかな?


INTも少し振ったほうがいいかなとも思いましたが
現状ではまだまだ大丈夫そうですねー

SPは1800を超えているのである程度大丈夫ですし
SP増加ポーション(大)を使用したら2000を超えますからね!


とりあえず次の目標はレベル120でしょうか?

その後はGHMDがいける130、ビオモルがいける140と
目標をくぎりながらやっていくと育成も苦になら無そうですね(。・ω・。)


後は監獄同様黙々と篭もっていそうですw(ぁ


監獄ではハンターフライカード運がよかったので
FD5Fではヤファカード運に恵まれないかなと期待しつつ・・・

といったところで、今回はこのへんで!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
+7エスランのシャツを55Mで2つ買う。
濃縮で叩く、2つとも壊れる(´・ω・`)
現在、+8エスランのシャツを買取中です(´・ω・`)

レベルもそれなりに上がってるみたいですので
スカラバホールも選択肢に入れてみるといいですよ。
2015/11/21(土) 12:55 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
サファイアに関してですが、ADSの詠唱短縮は乗算みたいで微妙みたいです。
2015/11/21(土) 15:46 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
お返事 > かるあ さん
スカラバホールは行ってみたのですが
何だか私の肌に会わない感じでした;;

それでも我慢していき続けたら慣れてくるのかなー?

ですが、今はまだFD5Fの方が肌にあっていますので
もうちょっとだけ篭もってみようと思いますw


サファイアは思ったより使い勝手がよろしくないんですねー
これは製薬する者としては
さらに値下がりしてくれそうで嬉しいかもw?(ぁ
2015/11/21(土) 23:23 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1085-fb777781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック