ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

こんばんは、Nagiです

本日はあまりROが出来なかったので
現在育成しているジェネティックの状態でも・・・


現在のジェネティックはこのようになっております!


ro0812.jpg


先日掲げた目標120をすでに超えて
現在ベースレベル130、ジョブレベル49となっております

狩場は相変わらずFD5Fですねー

スカラバホールも行ってみたのですが
どうも肌に会わなかったのでもうちょっと篭もることに決めてます

ですが、STRが120になったら
一度イグ幹にも行ってみようかなと思ってます

HITがまだ足りないかもしれませんけど
そこはごり押しで何とかなるかもしれませんw(ぁ


とりあえずSTRが120になったら
DEXを上げて早めにHITを稼ぐか
少しミスが出たりアイテムでHITを上げたりしながら
INTを振ってSPを上げるか悩み中です


そこも実際にイグ幹に行ってみて考えてみようかな?


みた感じだとSTR120になるのは
ベースレベルが133くらいなってからかな?

次の目標はそのレベルですね!


今週はあまりROが出来る機会が少なそうなので
ここからはまったりモードの育成になるかもしれませんが
出来る限りは頑張ってレベル上げしていきたいと思います(`・ω・´)




そういえば、FD5Fに通っていたら・・・


ro0811.jpg



鈍器が出ました!


ロングメイスですね、ドロップ確率は1.5%のようです



1%台がでたということは流れが着ているのかもしれませんね!

この調子でカードも出てくれたら嬉しい限りなのですが・・・




まぁ、こちらもあまり期待しすぎずまったり頑張ってみますw



といったところで、今回はこのへんで!




rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
ノックバックしない。
 イグ幹行く予定でしたら。時々虎人cアクセ持って、ゲフェニア遺跡4(タナトスタワーでも)もお勧めです。陽光の箱で少し潤うかもです。(ノックバックしないのがうれしい・・・。  バイオリーめ。)
 モロクの現身は今どこで戦えましたっけ??w
2015/11/22(日) 23:26 | URL | 通りすがりの漁師 #-[ 編集]
お返事 > 通りすがりの漁師 さん
ゲフェニア遺跡4も狩場候補に入るんですねー
アクセ等のアドバイスと共に
情報ありがとうございます!(。・ω・。)

まずはゲフェニアクエストやらないと!(ぁ



モロクの現身は次元の狭間03で出会えるようですが・・・

ネットで調べたくらいなので
もしかしたら仕様変更されてるのかな?

私は殆どご縁の無い敵だったので
全くその辺は知らない情報でした;;
2015/11/24(火) 22:37 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1087-4f74c381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
