ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは、Nagiです

昨日は体調を崩してしまったため
日記の更新は急遽お休みとなってしまいました

天気予報を見てみると
今週末にかけてぐっと寒くなるようですので
皆さんも体調管理には気をつけてくださいね



さて、まだまだ体調が万全ではないので
今回はあまりROをすることはなかったのですが
本日のメンテナンスで気になったものがありました!


それがこちら!

ro0814.jpg

13thアニバーサリーパッケージがいよいよ発売されます!

色々と新しい装備が気になるところではありますが
その中でも特に気になったのがワイルドポリンライダー

性能も面白いのですが
それに加えて次のようなものも実装されるみたいです!


ro0813.jpg


専用?限定?メモリアルダンジョンでしょうか

どうやらパーティーリーダーが装備していれば入れるという
今までとはちょっと違ったメモリアルダンジョンのようですねー

MVPがランダムで1体現れるということもあって
今後人気が出そうなダンジョンになりそうです


公式サイトを見てみると



「ワイルドポリンライダー[1]」の精錬値が高くなるほど、
出現するボスモンスターが豪華になったり、
ボスモンスターと戦える回数が増えるかも……!?
パーティーメンバーに精錬値の高い
「ワイルドポリンライダー[1]」を装備しているキャラクターが増えるほど、
その確率はさらにアップ……!?






というようになってました


これは、場合によっては過剰品が大人気になりそう?


後はダンジョンに入るための条件が
パーティーリーダーがベースレベルが165以上となっていました

165以上という書き方が気になるところですよね

現在の上限が165なのですが
韓国のテストサーバー?のサクライサーバーでは
ベースレベルの上限が175となっているみたいです


これは近々上限レベルが開放されるかもしれませんねー

もしかするとアニバーサリーのときに情報が公開されて
年明けか春頃に開放されるかも?

12月は公式の生放送も予定されているみたいですから
情報を要チェックですね!


といったところで、今回はこのへんで!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
あれすさんに、ワイルドポリンライダーの+10作ってもらわないとですね。
2015/11/25(水) 05:40 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
風邪ですか?(´・ω・`)
私の周りでも風邪が流行ってますね・・・
お大事になさってください

今回のパッケ品は癖がある物が多いですね。
個人的にはヴァルハラアイドルにSE挑戦が出来るようで(公式ブログ情報)その成功率が気になるところですw
どんどん爆発していくんだろうなぁ・・・(ノ∀`*)
2015/11/25(水) 09:33 | URL | そら #-[ 編集]
お返事 > かるあ さん
ぜひとも作ってもらわないといけないですねw

現実的には+7とかなのかな?
私たちのギルドでは+7くらいの精錬値で
持っておこうという人が多そうですねw
2015/11/25(水) 22:24 | URL | Nagi #-[ 編集]
お返事 > そら さん
恐らく風邪だと思いますー
薬を飲んで1日ゆっくりしていたら回復したので
大したことがなくてよかったですよw
ご心配ありがとうございます(。・ω・。)


パッケ品は本当に一癖も二癖もありそうですよねー
SEがあるということには気がついていませんでしたw

成功したらs中段ですかー
色々と使い道はありそうですが
使いこなすのが私には難しそうですw


爆発祭がおきそうですが・・・

やる方も見ている方も
あまり精神的に良さそうではないですねw(ぁ
2015/11/25(水) 22:27 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1088-0ff22f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック