ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんばんは、Nagiです

まだまだ本調子ではないのですが
そろそろ次の狩場にステップアップしてもいいかなと思い
教えてもらっていたスカラバホールへと狩りの練習に通いました!

ro0815.jpg


敵の沸きがすごくて最初は苦戦しながらも
徐々に慣れてきて今では30分を1セットとして
安定した狩りができるようになりました!

後はどんどん制度を上げていって
消耗品(主に回復薬アイテム)をあまり使用せず
吸収装備だけでうまく立ち回れるようになりたいですねー


火狐と違って倒しやすいのではあるのですが
1匹の経験値は少ない感じですエン

ですが、それ以上に敵がたくさん沸いてくるので
終ってみると時給はスカラバホールの方が良かったです(。・ω・。)



ro0816.jpg


レベルもしっかり上がってくれますしね!


最初は苦手意識がすごく強かったのですが
コツを掴んでくればタイトルどおりお引越しですね!


もう少し練習してみたいと思います(`・ω・´)


ドロップは残念ながらFD5Fと比べてあまり期待できないのですが
たまにエルニウムやオリデオコンが落ちるので
それだけを拾っている感じですねー

後は装備かな?


鈍器を拾ったので帰って鑑定してみると・・・


ro0817.jpg


赤いエーテルバックという可愛らしい装備を手に入れました!


確か公式イラスト等でクリエイターの女の子がよくもっているやつですよねー
こんな装備も実装されていたのですね

それにしても鈍器って・・・w(ぁ


早速装備してみたのですが・・・












ro0818.jpg


グラフィックぅぅ~・・・ (´・ω・`) (ぁ



まぁ、装備のグラフィックはまだまだ対応しているのは少ないので
仕方がないのかもしれませんねー

装備の数もすごく多いですしね


セカンドコスチュームの実装が全て終ったら
こういうところにも着手していくのでしょうか?

まだまだそれは先の話で分からないのですが
装備のグラフィックもたくさん実装されてくると楽しそうですよね!

鎧装備を実装すると折角のセカンドコスチュームが隠れてしまいそうですがw(ぁ


後は、性能はいいけど見た目が・・・っとなって
インビジブル衣装がたくさん増えそうですねw


とりあえず、分からないことを話していても仕方がありませんが
今は今で楽しめることを楽しんで行こうと思います!



今楽しんでやっていることは
日記のとおりジェネティックの育成!

金策違ってレベルが上がるにつれてどんどん強くなり
いける狩場が増えるというのはやっぱり楽しいですよね!


スカラバ以外にもタナトスタワーとか教えていただいたので
スカラバが慣れたらそっちにも足を運んでみようかな?



といったところで、今回はこのへんで!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ミラクルブログ!
スカラバホールは自分も色々とお世話になった場所です。
当時LV150までの時120ぐらいから150(オーラ)まで珍で篭ったのを覚えてます。当時時給200m
武器が紅炎なら付与必要ないしいい狩場だと思います。

それにしても・・・
なぎさんのようなミラクル精錬運が欲しい状況ですw
一気にお財布がスッカラカンとなりましt

まぁ、気持ちよく買い物出来たので良いのですがw
それもこれも、なぎさんブログのおかげです。
感謝感謝。
コメントされてる、そら様からお買い物をしましたw
そら様のせいで、なぎさんが出展されている露店の商品は
購入見送りとなりましたので、そら様に説教してください。
そのうち、お声掛かるかもしれませんよ。そらさんから(ぁ
と、そらさんに振りしておきます。

体調よくなるといいですね。
ではー
2015/11/26(木) 00:17 | URL | 麒麟 #u2lyCPR2[ 編集]
別雲(0)を過剰したものか、ハンターフライ挿片手剣(属性)でもそこそこいけます。ダブルマリシャス別雲(2)があれば理想的だともいますが、無くてもそこそこな感じです。ASPD上げ放題なのが個人的には気に入ってます。
2015/11/26(木) 00:36 | URL | 通りすがりの漁師 #-[ 編集]
言い忘れ。(汗)
あくまでイグ幹とセットなので、スカラバにこもるのであればそのままで問題ないと思います。
いずれにしても、気晴らしにはいいかなと思います。そんな感じでお願いします。(汗)
2015/11/26(木) 00:45 | URL | 通りすがりの漁師 #-[ 編集]
スカラバですか
私はがんばってクエストして突入した瞬間女王様に防具も壊されダンジョンから蹴り出された苦い思い出しかありません・・・w(滞在時間5分)
武器グラフィックは本当色々対応して欲しいですよね!
対応したら性能だけじゃなく見た目で装備を選ぶ日も来ると思います!

麒麟さん、昨日はご丁寧なお取引ありがとうございました♪
なぎさんのブログファンなので麒麟さんのお名前はよく見てましたのでRO人生初の高額取引がとても安心して行えました
それもこれもなぎさんブログのおかげですヽ(´∇`)ノ
って!!購入見送りが私のせいって∑( ̄∇ ̄|||)
あの過剰杏はなぎさんの影杖精錬に触発されて出来た産物なので説教はあのブログを書いたなぎさんにお願いしますw(ぇ

ゲーム内でもなぎさんのお姿良くお見掛けるのですがチキンで話しかけれて無かったので今度勇気を出して話しかけてみよう(((( ;゚Д゚)))
それでは長々と失礼しました~
2015/11/26(木) 09:30 | URL | そら #-[ 編集]
お返事 > 麒麟 さん
やはりスカラバホールは
レベル150まで篭もっていられる狩場なんですねー

狩りしていてすごく実感できますよ!

残念ながら現在私の時給では60~70Mくらいなのかな?
昔は200Mというのはすごいですねー

こんなことならもっと早くから・・・
いやいや、それだとセカンドコスチュームじゃないから転職が・・・


そんな感じで複雑な心境ではありますw


そして一気にお金がなくなってしまったということは
探していた例の装備、+9杏を手に入れたのですねー
おめでとうございます!(。・ω・。)

精錬運は自由に分けて上げられませんが・・・
というか、あるかどうかもわかりませんがw(ぁ
すでに使い切った感じがすごくありますからねー


私の持っている+7杏が+9杏になったら
またどなたか使いこなせる方へと売ることになると思います

買い手さん、すぐ見つかればいいのですがw

私を待つより買える時に買ったほうがいいからですね!

今回はご縁が無かったということでw


コメントを良く下さるそらさんからの購入ということで
私のブログからちょっとしたご縁があったことには
ちょこっとだけ役に立てたかなw?


最後に体調の心配ありがとうございます
もうすっかり良くなりましたよ!(。・ω・。)

2015/11/26(木) 23:37 | URL | Nagi #-[ 編集]
お返事 > 通りすがりの漁師 さん
別雲というのは、別雲剣のことですね!

一瞬スカラバで使うのかなと思ったりしましたが
たぶんそうじゃなくて、タナトスタワーですね!

スカラバで使ったら大変なことになりそうだw


私のギルドのメンバーさんにも
過剰した別雲剣に深淵の騎士と
ハンターフライを指したものを
持っているという方がいらっしゃるので
ボス属性ばかりの狩場では
すごく使いやすいみたいですねー

タナトスに行くときはちょっとだけレンタルさせてもらおうかなw

気に入ったら自分で作っちゃうかも!


しばらくはスカラバに篭もると思いますが
もしもレンタルさせてもらえる機会があれば
気分転換に挑戦してみたいと思います(`・ω・´)
2015/11/26(木) 23:43 | URL | Nagi #-[ 編集]
お返事 > そら さん
スカラバに入るときは最初緊張しますよねー

今でもたまに入り口付近がかなり溜まっていて
入ってから状態強化アイテムを使おうとしたら
ぜんぜん間に合わなくて死にかけてしまうということが
現在でもけっこうあったりしますよw

それにしても、女王スカラバとは・・・

それはもう交通事故にあったと思って諦めるしか;;


武器グラフィックはやはり私以外にも望んでる人は多いみたいですねー
SNSの方でも同じようにコメントいただきましたw

見た目重視武器、それもまた一つのこだわりとして
新たなキャラクター育成タイプにもなりそうですw


それにしても、まさかそらさんに+9杏の先を越されるとはーw
今回はそらさんに軍配ですね!

私は完成したらまた必要としている人に売りたいと思いますが・・・


麒麟さんがそらさんに振っていたということは・・・

そうですね、今回麒麟さんに売って得た収益で
私が完成させる(予定)の+9杏を購入してくださるんですね!

楽しみにしてますw(。・ω・。)


そしたらまた麒麟さんに売ってあげましょうw(ぇ



という冗談はここまでにしてw

ゲーム内では結構目撃されているんですねー

殆ど狩場と冒険者アカデミーにしかいないですが
ちょっと露店を見にふらふらしているところを目撃されてるのかなw?

ぜひともお気軽にお声かけくださいな!

コメントでの長文も大歓迎ですよw
2015/11/26(木) 23:53 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1089-aabde0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック