ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

こんばんは、Nagiです

育成狩りの練習が楽しくて
どんどん狩りが進んでいるのですが
気がついたら昨日でレベル140まで上がっておりましたw

ということで、早速メモリアルダンジョンに参加するための
重要なクエストを受けてきましたよ!



ro0819.jpg

倒れている男性というか・・・、少し埋まってるw?


ということで? フレイムヴァレー進入クエストです!


以前はギルドのメンバーさんにお手伝いしてもらって
アークビショップとレンジャーはクリアしておりました

なので進め方は分かっているのですが
今回は初めてソロでの挑戦でしたね!


一応結果から言うと無事クリアすることが出来ました!


ro0820.jpg


確か最後にこのバゼットさんに報告すれば終わりでしたからね!


ギルドノ皆さんとビオモルに行く機会があれば
今度から一緒に参加できるようになったので嬉しいですねー

最近良く行かれてるのを見かけていたので
参加できるようになると育成のいい気分転換になりそうですw










さて、話が変わりまして・・・

本日は日記を書こうかなと思ったときに
コメントをたくさん頂いていたので嬉しく読んでいたのですが・・・



>なぎさんのようなミラクル精錬運が欲しい状況ですw
>Hervor在住のK様



>あの過剰杏はなぎさんの影杖精錬に触発されて出来た産物なので
>それもこれもなぎさんブログのおかげですヽ(´∇`)ノ

>Hervor在住のS様






\ そんなことは決してないのです! /
ro0829.jpg




どうやら皆さんの精錬運が私から流れてきてるという
よくわからない現象が起きている模様ですw



確かに+9シャドウスタッフがストレートで完成はしましたが
あの成功は本当に奇跡的なものですし
普段は精錬とか全く運が無いですからねー

昔はよく+4から+5で壊れてしまっていたものですw



お金も少し余裕があったので
試しに精錬運がどれほど無いか改めて確認してみようと思い
ちょっとお値段するものを過剰精錬してみようと思いました!


ro0823.jpg


ご覧のとおり、s力の時空ブーツですねー

露店に18Mで売っていたので購入してみました!


現在+6s力の時空ブーツを持っているので
失敗しても変わりはありますから心配ないですね!


それでは、早速叩いていってみましょう!


















ro0824.jpg

















ro0829.jpg









ro0830.jpg










ro0825.jpg














ro0826.jpg













ro0827.jpg









\ できてしまってはしかたがないのです /
ro0831.jpg






ということで、前にあったらいいなー程度で思っていた
真化ルールーカードを指した+7力の時空ブーツが出来てしまいました!


この段階で出来てしまうとは全く予想外でしたねー

(精錬運がないとはなんだったのか・・・)


これはもう電ちゃんもぷらずまさんになってしまうわけですね(謎




一応これから使用した感じを確かめてみたいと思います(`・ω・´)

ATKは上がっていると思いますが
やはり10秒毎にHPが回復するのは期待できますよね!

現在レベル140なので、7.5倍の1050回復するのかな?


10秒毎に1000を超える回復量でしたら
十分すぎるほど実感できそうですからねー


狩りの練習のほかにも楽しみがまた出来たので
これからも狩りが楽しくなりそうです(。・ω・。)



といったところで、今回はこのへんで!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。
すごっ。。。(+7ホルグレン→9.6%wシャドウスタッフは2.91%・・・ww)
まさに「ミラクル精錬」。拝ませて頂きました。
なぜか私もうれしいですw。ありがとうございます。 

追伸
タナトス行ってみました。Tマリシャス赤ツインと闇服、吸収装備、回避装備。(9階がお勧めです。)ASPD182でクルクル。沸圧はスカラバの5割増し~2倍な感じです。
 +Dマリシャス別雲で持ち替えながらが理想だと思います。(無くても何とか。)

2015/11/26(木) 23:58 | URL | 通りすがりの漁師 #-[ 編集]
すごひ……
今度拝みに行かさせていただきます(;゜Д゜)
2015/11/27(金) 00:40 | URL | 無月 #-[ 編集]
でた!ミラクル精錬!!w
こんな仕事するホルグレン、私は見たことないです(ノ∀`*)
これは私も"また"あやからなくては・・・!(ぇ

コメ返読みました。ありがとうございます♪
ちなみに私が良くなぎさんを見かける場所についてですが・・・

・倉庫代浮かせる為にセーブ位置がアカデミーのキャラがいるのでアカデミーで

・露店で買い物してる時に

・マリシャス武器作りたくて監獄にいって(ちなみにその時はなぎさんのキャラだって知りませんでしたw)

という感じで色々な場所で目撃しておりますw
決してストーカーではありませんっ(ぁ
2015/11/27(金) 09:35 | URL | そら #-[ 編集]
う・・うらやましぃ!
俺だってその気になれば!ボギィ!
2015/11/27(金) 15:37 | URL | ワケ有り #-[ 編集]
おめでとうございます!

ライオット+C-Lifeを使っている身としては自動HP回復は便利というか…中毒ですよ!

マリシャス無しの特化との相性も良さそうですしw

電ちゃん( ^ω^)・・・
2015/11/27(金) 16:31 | URL | くじょう #-[ 編集]
お返事 > 通りすがりの漁師 さん
たぶん一番すごい!って驚いてるのは私自身だと思いますw(ぁ

そうやって数値化してみますと
かなりの低確率なんですけどねー
どうやらまだ幸運の女神様が
近くで笑い転げていそうですねw

そして、嫉まれるのではなく
共に喜んでもらえて幸いですw


追伸のタナトスレポートもありがとうございます

スカラバの5割増しから2倍の量ですかー

結構今でもいっぱいいっぱいなので
行くときは覚悟していかないといけないですね!

9階にすぐにいけるように
薄月夜の帽子の過剰を今度は挑戦・・・かな?(ぇ
2015/11/27(金) 23:47 | URL | Nagi #-[ 編集]
お返事 > 無月 さん
こんな装備でよければいつでも見に来てくださいなー
私のギルドのメンバーさんも
ぜひ遊びに来てくださいと誘っているようですしね!

装備参照で性能チェックの参考になれば幸いですよー
もちろん御代は取りませんのでご安心をw(ぇ

2015/11/27(金) 23:49 | URL | Nagi #-[ 編集]
お返事 > そら さん
本当になんでこんなことに・・・w

こういうときだけ仕事するホルグレン
私もこんなに仕事する姿を見るのは初めてかもしれませんねw

この流れをぜひ引き継いで挑戦してみてください!(`・ω・´)


そして、私の目撃談、結構ありますねw

アカデミーにいらっしゃるようでしたら
殆どの確率で画面の端辺りにひっそりと映ってそうですねw(ぁ
2015/11/27(金) 23:56 | URL | Nagi #-[ 編集]
お返事 > ワケ有り さん
ボギィ! ってw

きっと間違えて+9で止める所の防具を
勢い余って+10にしてしまったということですよね;;

あ、それはそれでフォローになってないような・・・ (;・`ω・´)?

私のほかにもコメントをくださる方で
過剰精錬を成功してる方がいますが
本当に成功率は低いようなので
この流れ?に乗って過剰するのは気をつけてくださいね><
2015/11/28(土) 00:00 | URL | Nagi #-[ 編集]
お返事 > くじょう さん
お祝いありがとうございます!

自動回復は便利を通り越して中毒ですかw

まだ体験してはいないのでその良さは分かりませんが
周りの声からもその中毒性がすごいと聞いておりますw

早く試してみたいので
今度ゆっくり狩りができるお休みが待ち遠しい所ですよw

私はマリシャス武器を持ってないので
あわせた装備も今度試してみたい所ですね!


そして、電ちゃんかわいいですよね!
艦これでは最初に選んだ子でしたw



            _    ____
           ノ _,.. .: :: :: :: :. -.. 、
      _`ヽ,   {//: : / : : : /ヽ: ::\
       `ヾ `r' /:/: :/ : : : : : /: : : ヽ: ::ヘ==--'
    ,ィ⌒i;;:,,イ::../:/: :/ : : : : : ::l: : : : : :` : ::ヽ
       };;;;V./ ,': : | : : : : : : i: : : : : : : : : : ∧
,\     `iーf;::|: : ::|: :-―.人l: : : : : ハ: : : : : .',
ヽ \     |; :i:;;:i::: ::ト、: : :/ ヾ: : : ::/ ト、 ノ: : : |
\ヾヽ:\   };;:(6;{: ::|ィ升十、 }: : :/ //|: :.;: :{
  \ヾヽ\f:; :: \|: :l弋ソ  ノ/什=、 |: :/ ノ:ハ
    \ヾ"|: :: :: ;;:|: :|""   .  弋ソ /:/:く
 ┌─―|;;;;;ヘ:: : : : |: :ト 、  _ _   ""/: ::,ヘ::!
 |   ||||   \/\ヽ  -r - </:/: :/| |l
   ̄| ̄ ̄ ̄,>"\, ヾ`rー-l\_/:/:/   ヽ、
    |   ヾ,    `\ \♀|  >-、_
 ┃ ━━━╋━━━┳┃┃┏━┳┓╋━  ━
 ┃   ┏━┫┏━━┛    ┃  ┃┃┃    ┃
      ┗━┫┃          ┃  ┃┃┃┏━╋
 ●     ━┛┗━━━    ┗━┛┛  ┗━┛
2015/11/28(土) 00:04 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1090-a63748e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック