ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは、Nagiです

今回もジェネティックもレベル上げはお休みして
ギルドの方々と談笑したりして過ごしておりました!

先日から13thアニバーサリーパッケージが発売されて
ギルドの方々も続々と購入しておりましたね!

実際に購入したのか、露店で購入したのか・・・


そこは深く聞かないことにしておきましたw



メンバーさんの間で人気だったのが
やはり魔法石の恩恵ですねー

ro0821.jpg


ジェムストーンが不要ということで
セーフティーウォールをたくさん出して遊んでおりましたw

たまり場のあちこちがピンクに輝いておりましたねw


そんな中・・・

ro0822.jpg



衣装で隠しているのかと思ったら
セーフティーウォール祭りに便乗して
ただ単純に出しまくっていた方も中にはいましたねw


いったいいくつジェム使ったんだろう・・・(・`ω・´;)



さて、あまり気にせず、続いては
やはり注目のメモリアルダンジョンですね!



ro0832.jpg


ネコリンの秘密研究所!


レベル165の方がリーダーとなって観光?に行っていましたw

奥にはボスが待ち構えているということで
ボス部屋前の敵のいない安全な準備マップを通っていざボス部屋に!







ro0833.jpg



苦痛のロイヤルナイトがお出迎えしてくれました(。・ω・。)


とりあえず、GHMDでも良く戦う相手なので
さくっと倒して次に行ってみましょう!






ro0834.jpg

ネコリンの秘密研究所 Fin




え、これだけですか? ((゚д゚; 三 ;゚Д゚)) !!?




どうやらこれだけのようでした(´・ω・`)


思っていたものとちょっと違った感じでしたが
人が少なくて時間もあまり無いときに
ちょっとした気分転換に行くのにはいいかもしれませんねー


幸いたまり場は冒険者アカデミーですから近いですしw



とりあえず・・・



ro0835.jpg



ギルドマスターさんの秘密研究所も設置しておきました


本人は喜んでいたみたいですよ? タブン







さて、最後に話が変わりまして
タイトルのとおりイラストに関してです


今回またイラストを頂くこととなりましたのでご紹介です!






ro0836.jpg



なんと、先日のラグナロクオンラインイラストコンテスト2015 にも紹介されていた
オオカミさんこと、さすらいオオカミさんに描いていただきました!


セカンドコスチューム実装と共に転職したメインジェネティックさん

製薬品を手にとっておりますが現在は育成中の為製薬お休み中


早くイラストのとおり製薬を本格的に再開したいところですね!




素敵なイラストを頂いてやる気もアップ(`・ω・´)

オオカミさん、本当にありがとうございました!

オオカミさんのイラコン2015作品については
こちらのリンク先から探してみてくださいねw

素敵なイラストを多数投稿しておりますよ!(。・ω・。)



そしてイラストも感激なのですが
最近はコメントくださる方も本当に多くてとても嬉しいですね!

コメントでもやる気をたくさんもらえるので
コメントくださる方々も本当にありがとうございます(。・ω・。)


目標はまだまだ先ですが
日々狩りをこなして頑張って行きたいと思います!


っといいつつ、今日で狩りお休み2日目なんですがw(ぁ



といったところで、今回はこのへんで!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
ワイルドポリンライダーを濃縮で叩いて+6で1個破壊、2個目は+7で破壊。
フランツのクホグレン率が高くて昔より製錬の成功確率が下がってる気がしてなりません。
ショプポイントの追加もしないといけなくなりましたし
究極製錬が来る場合課金すると損ですし、早く告知してほしいところです。

+7のワイルドポリンライダー、100M買取してましたけど売り手現れなさそうですし
高くても買っちゃいますかねぇ・・・

現実世界のお風呂の換気扇の交換もしなくちゃならなさそうですし・・・
2015/11/28(土) 08:58 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
お返事 > かるあ さん
精錬値、やはり下がっている印章なのでしょうか?
結構多くの方が思った以上に成功しないと仰ってましたねー

そんな影響もあってなのか
+7ワイルドポリンライダーはすごい高額ですねー;;

究極精錬を使ってまで+7にするかは迷いどころですが
お風呂の換気扇も交換が必要でしたら
あまりお財布に無理のなさらないようしてくださいね;;
2015/11/28(土) 21:16 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1091-928f924a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック