ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ro0836.jpg


ROSNSより、オオカミ様に♀ジェネティックのイラストを描いて頂きました!
(画像をクリックするとイラスト本来の大きさで表示されます)

ジェネティックに転職してすぐにセカンドコスチュームへと着替えたので
しっかりと衣装もセカンドコスチュームです(。・ω・。)

現在は育成中で狩りステータスとなっておりますが
早く育成を終らせてイラストのとおり製薬を再開したいものですねー


オオカミ様はラグナロクオンラインイラストコンテストの常連さんで
お名前や画風を見たことが在るかもという人は多いかもしれませんね!
しかも1枚ではなく複数枚イラストを投稿している描き手さんです!

ROSNSの方でイラストコンテストに投稿したもの以外にもたくさん描かれているので
興味がある方は↓のリンクから是非除いてみてくださいね!


リンク:オオカミ 様



私は地方プレイヤーなのでラグナロクオンラインのイベントになかなか足を運べず
イラストコンテストも公式サイトで眺めているくらいでした

2015年の作品では、オオカミ様が投稿していた
ホラーおもちゃ工場のイラストが気に入っていたので
まさか今回私をモデルとして描いていただけることになるとは・・・(。・ω・。)

丁度その時期はホラーおもちゃ工場に
よくギルドの方々と遊びに行ってましたからねw

ジェネも育成機関中にまたお世話になることでしょう!


お話が少し脱線してしまいましたが
描いてくださったオオカミ様に最大限の感謝を!(`・ω・´)




rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1092-5934591e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック