ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんばんは、Nagiです

タイトルのとおりとなるのですが
本日は珍しく様々メモリアルダンジョンに行ってきました!


はじめはマラン島からですねー

6点盛りの難易度で挑戦しておりましたが


ro0837.jpg


私を含めて、もう1人ジェネさんがいましたから
ダブルカートトルネードで挟み撃ちしておりましたw

結果はというと、私が3回くらい死んでしまった事を除くと
全く問題なくクリアすることが出来ましたね!(ぁ


ブレスの範囲内に入ってしまっていたのが原因ですね;;

今度からはもっとよく見ておかないとと反省することとなりました



やはり勢いだけじゃダメですねw



さて、マラン島に行っている間に
他のギルドメンバーさんも続々と集まっておりましたので
今日も噂のメモリアルダンジョンに行ってきましたよ!



ro0838.jpg


ネコリンの秘密研究所ですね!

クールタイムが1日じゃなくて1週間だったんですねー
なのでジェネティックではなくレンジャーで参加でした!

本日もお隣にギルドマスターさんの秘密研究所を設けたのですが
ギルドマスターさんは自分からご自身の生体研究所を掲げておりましたw


ネコリンの秘密研究所の人気には届かなかったですが
2人くらい入ってこられていたので需要はあるのかも?



このとおり、ギルドマスターさんは本日も満足そうでしたw



ro0839.jpg




さて、2回目ということで今日は違うボスが出るかなとも思いましたが
本日も苦痛のロイアルナイトでした(´・ω・`)


もしかしたら、ポリンライダーの精錬値の合計とか
参加人数を分母とした精錬値の割合とか
そういったところで出てくるボスが変わってくるのかな?

それか完全にランダムで2連続を引き当てたかですねw


その辺は何度も行ってみないと分からないかもですねー

今後も要検証といったところでしょうか?



そして、最後は先日いただいたイラストの描き手さんである
オオカミさんがイラストコンテストに投稿しておりました
ホラーおもちゃ工場のイラストを改めて見たことから・・・



ro0840.jpg



キミに会に行ってきました!

さすがに今の私では倒すことが出来ないので
討伐はギルドメンバーさんにお任せでした

カートトルネードだと周りの敵を同時に攻撃することが出来るので
もしかするとジェネティックもソロで攻略できるのかも?

セーフティーウォールがオートスペルで出るような
頭中段装備が先日パッケで発売されましたし
ちょっとだけ挑戦してみるのもありかもしれませんねw


さて、一通りメモリアルダンジョンも回って
日記を書こうかなと思った矢先
これからまたマラン島のギガ盛りにどうやら行くようですw

ギルドメンバーさんは相変わらず皆さんお元気ですw

私も頑張ってついていかないとですね!(`・ω・´)


とりあえず、マラン島は一度ジェネティックで行っちゃったので
今度はアークビショップで支援のお手伝いですね!


さっそくこの辺で日記はお終いにして行って来ようと思います



といったところで、今回はこのへんで!




rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1094-9ff25aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
