ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

こんばんは、Nagiです

今回はたまり場でのんびり過ごしておりましたら
ギルドメンバーのルーンナイトさんから拉致られて?
プロンテラの大通りまで足を運ぶことに・・・


するとそこには・・・



ro0857.jpg


Friggサーバーから
ブログ「らぐなにっき。」を描かれている
ぽちこさん(マーチャント)がHervorサーバーに遊びに来ておりました!

同時に、Hervorサーバーで同じくブログを描かれてる
ブログ「ぶらりと珍が珍道中」の無月さん(ギロチンクロス)のお姿も!


ぽちこさんは、私のブログも見てくださっているということで感激です(。・ω・。)


画面の横に少し映ってしまっていますが
プロンテラの露店どおりのど真ん中で深夜の座談会開始ですw

さすがにオープンチャットで話すには
人通りの多い場所ですから
パーティーを配ってパーティー会話で話しておりました


それの様子を見ていたのか分かりませんが
長い時間プロンテラ大通りのど真ん中で集まっていると・・・



ro0860.jpg


また別の方から見てますのWisが!


最近たまり場でも見てますWisや
直接見てますって発言がログに残ってたりしていて
何だか恥ずかしいやら嬉しいやらw

日記を書いている人にとって
このように声をかけてもらえるのは醍醐味なんですけどねw



ですが・・・



ro0861.jpg




その認識はちょっと間違ってるかもしれませんよ?



そんな感じでぽちこさんや無月さん
そしてこの場に誘ってくださったギルドメンバーさんと共に
楽しく談笑していましたら・・・


ro0858.jpg



ro0859.jpg



ぽちこさんから嬉しいお誘いがあり
もちろん断る理由も全く無いので大歓迎です(。・ω・。)


なので、私からもお願いしてリンクをさせて頂きました!



ということで、改めましてリンクのご紹介!

Friggサーバーで活動されている、ぽちこさんのブログ

らぐなにっきo です!


サーバーは違えど、ブログで繋がる交流もある!(`・ω・´)


ドット絵が多かったり、色々動いていたりと
書かれている内容共々、見ていてとても楽しいですね!

良かったらぜひ足を運んでみてくださいね!




私も足を運んでみたら
早速更新されていて嬉しかったです(。・ω・。)



ro0865.jpg




そしてお話し続けていたらさすがにいいお時間に
最後にこそっと皆さんのSSを撮らせてもらいましたw


ro0862.jpg



そして、ぽてこさんは帰られた後に
残った3人でもう少しだけ談笑しておりましたw



ro0863.jpg


ro0864.jpg



ギルドメンバーのルーンナイトさんは
ブログこそ書かれておりませんが
様々なラグナロクオンラインのブログを見て回っているのか
いろいろな人と交流があるそうです


この機会に書いてみたらいいのになー(チラッチラッ



さてさて、思わぬ交流も出来たので
今回は非常に大満足な日でもありました!


今後もこのようなご縁は大事にしていきたいですね!

皆さん、これからもよろしくおねがいします(。・ω・。)



といったところで、今回はこのへんで!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!

コメント
この記事へのコメント
さっそく読みましたよー♪
ブログはまぁ・・・気が向いたらw
また集まれるといいですな!
2015/11/30(月) 01:31 | URL | ナナマル #-[ 編集]
ナギさん先日は遅くまでありがとうございました、楽しかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧

ナンパ師のルーンナイトさんのコミュ力が凄いと思いました٩(•౪• ٩)
2015/11/30(月) 11:52 | URL | 無月 #-[ 編集]
先日は、楽しい時間をありがとうございました♪.+:。(*´ェ`*)゚.+:
ナナマルさんがあんな人だったなんて…:(;゙゚'ω゚'):

これからも更新楽しみにしてますっ!!
2015/11/30(月) 16:39 | URL | ぽちこ #gIYQI5Sw[ 編集]
お返事 > ナナマル さん
ブログは今後のテーマの1つでしょうかw?

気が向いたらぜひぜひ書いてみてくださいな!
ギルドマスターだって続いてr・・・

オットダレカキタヨウダ?


またこういった機会があったら
ぜひぜひ誘ってくださいね!(。・ω・。)
2015/11/30(月) 23:55 | URL | Nagi #-[ 編集]
お返事 > 無月 さん
こちらこそ、遅くまでお相手していただきありがとうございましたー
私もたっぷりと楽しませてもらいました!(。・ω・。)

っといっても、普段の無月さんの接続状況からすると
まさにこれからと言った時間帯だったのかなw?

あのコミュニケーション能力の高さ・・・
私も少しは見習わないとですね><
2015/11/30(月) 23:58 | URL | Nagi #-[ 編集]
お返事 > ぽちこ さん
こちらこそ、わざわざHervorサーバーにお越しいただいて
楽しい時間までいただいでありがとうございました!

ナナマルさんはあんなものじゃないです、もっと、もっとなんです!


私もぽちこさんの更新楽しみにしてますので
お互いROもブログも楽しんでいきましょうね!
2015/12/01(火) 00:01 | URL | Nagi #-[ 編集]
ちょwみんなヒドイww

フツーニオハナアシシテルダケデスヨーw
2015/12/01(火) 03:39 | URL | ナナマル #-[ 編集]
お返事 > ナナマル さん
さすがナナマルさん、モテモテですね!
2015/12/01(火) 21:30 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1096-30dd2aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
