ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

こんばんは、Nagiです

昨日はブログ・SNSで攻略&体験日記を書こうキャンペーンPart6の
応募締切日ということで日記を1つ多く書いておりましたが
その日記も無事応募が完了いたしました(。・ω・。)



ro0870.jpg


結果はどうであれ、このような機会に書いてみるのも面白いですね!
13年を振り返りながら書いたので
昔の事を思い出して、こんなこともあったなーっと
楽しく書くことが出来ました!


さて、そして昨日の日記もいつも通りちゃんと書いてから
突発的なお祭りが始まりました


そうです、タイトルのとおりもふもふ祭りですw



ro0866.jpg


まさにそのもふもふ姿、永劫の戦いへの番人!


何故かロイヤルガード6人でコラボダンジョンの中級に行くことにw

とにかくもふもふしてますw


もふもふしすぎてもはやNPCも分かりにくいですw

ro0867.jpg



ドゥクス・ティアちゃんも、この状況だと・・・



ro0871.jpg




このセリフが自然と出てきそうですねw




さて、これだけロイヤルガードが集まれば
色々なタイプの戦闘ができて
あっという間に中級もクリアできると思ったのですが・・・


いえ、クリアはできたんですよ!




ro0868.jpg


ただ、全員がスピアクイッケン使いだったとはw(ぁ


見事に全員黄色く輝いています(オーラ含めて)




コラボダンジョンへの狩りはスムーズに終ってしまい
全員がロイヤルガードだったこともあり
リログでたまり場の冒険者アカデミーに戻ることになったのですが・・・



ro0869.jpg


私はどうやらセーブがジュノーだったため
いつものジェネティックにキャラクターチェンジして戻ってきました


私のロイヤルガードはジュノーでスリーパー師匠と組み手の日々なので
なかなかたまり場には戻ってこないんですよねw


さて、ダンジョン攻略の時間は僅か10分ほどで終りましたが
インパクトが強すぎる狩りとなりましたw


いつもの狩りとはまた違って
こういった狩りも楽しいですよねー


もふもふ祭りは以前も1度発生したことがありますから
またいつか突発的に起きるかもしれませんねw


最後は皆で並んでSSを撮りたかったですが・・・、また次の機会に!


といったところで、今回はこのへんで!




rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!

コメント
この記事へのコメント
最近は特定のMDを回すだけになりがちですからね~
こういう職縛りなんかたまにあるとメリハリがあって良いですね!
私もすごく楽しかったです!

AB…RG…ときたら次は…!?
2015/12/02(水) 03:00 | URL | くじょう #-[ 編集]
お返事 > くじょう さん
職縛りMD回しは面白そうですよねー
これだけギルドメンバーが多いと
結構そういったイベントもで競うかもしれませんね!

AB・・・RG・・・ときたら・・・
次に多そうなのはレンジャーとかかな?
意外と皆さんの職が多く被っているという印象がないので
難しいところではありますねー

ともあれ、次の開催が楽しみですね!
2015/12/03(木) 23:46 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1097-7c5cf1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
