ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日私の新しく作ろうとしているキャラクターの育成をお手伝いしてもらったので
今日はそのお返しに今度は私がお手伝いすることに


昨日と同じでポリン島へ出発☆
昨日と違うのは支援と成長が逆なだけw

ノービスでポポリンを倒していると
やっぱりすぐレベル上がっていいなぁ~って思いますね

今の私のアルケミすともあれくらいの感じでレベル上がってほしい^^;(ぁ


ポリン島をふらふら~っとしていると
タイミングが良かったのか
久々にエンジェリングを見ることが出来ましたw

ro016.jpg



ちょっと攻撃されててへこんでて可愛く見えないですが^^;(ぁ

まぁ、このとき43分に倒されたので次に沸くのは30分後の13分
時間になったら行ってみようかなぁっと思ってたのですが
ノビ育成に夢中になっていたのか忘れてました^^;



さてさて、めでたく転職を迎えることが出来るようになったので
転職に行ってる間に私はいつものごとくレース会場にw


今回の成績はS1D2の合計34枚
これもいつもどおりのまずまずといった成績でしょうかw


しばらくして転職が終わったっというWisがきたので早速育成再開…
……だったですが、溜まり場でメンバーと育成方針を話していると
その場で枝を折ってモンスター召喚^^;;;


ro017.jpg



まぁ、強いモンスターが出たらこうなりますよね?^^;(ぁ


大分落ち着いてきたので
この後私のロードナイト、ギルドのハンターさんとプリさんの3人でニブルヘルムへ
私のレベルが低いため非公平狩りになってしまって申し訳ない lllorz

そして狩り中にJobが1上がったので
次Jobが上がったら念願のコンセントレーションを覚えられますw

これでHITが少し上昇するので
狩り場で困るようなことは少なくなる…、はず?

え? Jobが上がったときのSSはって? 撮り忘れました orz(ぁ


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/11-84d2fd9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック