ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんばんは、Nagiです

本日を持ってラグナロクオンラインも13周年でしたね!

しっかりそのときの様子をSS撮りました(。・ω・。)


ro0873.jpg


この時間帯はちょっと手が離せなくて
たまり場で座ったままのSSしか取れなかったので
直後のイベントには参加できなかったんですよねー、残念

まぁ、それは次のアニバーサリーを楽しみにしておきましょうか!


さて、折角の13周年ですが
RO内では特別にこれといったことはなかったんですよねー



ジェネティックのレベルがまた1上がって
レベル141になったくらいかな!(。・ω・。)


ro0874.jpg



最近忙しくて狩りにいけていなかったので
ギルドメンバーさんにちょこっと誘ってもらったマラン島で上がることにw

しっかりとした狩りの時間が取れたら
またどんどんレベルも上がっていきそうですねw



さて、RO内では特別にこれといったものはなかったと書きましたが
ブログやSNSでの交流では特別なことがありました!


まずは、すでにブログの右側に追加されているのですが・・・


ro0875.gif

ブログ「らぐなにっきo」のぽちこ様より
私のジェネティックをモデルにした、シールキャラクターを頂きました!


先日お話していた中でぽちこさんのブログの動くドット絵の話題があったのですが
目がパチパチしているのはすぐに出来ちゃいますという話をしていたんですよね

まさかこのように作っていただけるとは・・・!


今後色々な場面で使えそうなドットイラストなので
大切に使って行こうと思います!(。・ω・。)


とりあえず、フリーコメントのところが寂しかったので
そちらで早速使わせてもらいましたw






さて、続いてはすでに本日先に更新させてもらっていたのですが
SNSの方から鷹森ユキさんにイラストを頂きました!


ro0872.jpg



私のメインジェネティックとリーフのペアイラスト
とっても素敵なイラスト、本当にありがとうございます><




どちらもアニバーサリーというタイミングと重なり
私にとっては13周年のプレゼントのような感じになりましたw



お二人には本当に感謝ですね!


ラグナロクオンラインは14年目に向けて動き出しましましたが
私も来年のアニバーサリーまでちゃんとブログを続けれるように
がんばっていくのがまずは目標かな?


あ、ジェネティックをレベル165にもしないとね!


それにまだ欲しい装備も・・・



考えていくとまだまだやりたいことはたくさんありますので
じぶんのペースでのんびりとやっていこうと思います(。・ω・。)



それでは、今回はこのへんで!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
なぎさんのせいで・・・
141おめでとうございます。
そのうち、気が付いたらオーラに!
って事になってそうですねw

アニバーサリーは私も不参加側です。
その日の朝早起きが必須だったので、23:00過ぎには寝てましたw

コメントしたのは、他でもなく・・
時空靴+7についてです(今頃
またしても、ミラクル精錬をされてようですね・・・
悔しくて、悔しくて、悔しくて
真似て叩きました。。。

自作で作った6足全部爆破
その後、露店に売ってた+7時空を6足購入し、上位→穴あけとしたら
2足しか残らず・・・
で、これ叩いたら何とか1足+7になりました
なぎさんみたいに1足で+7にする方法教えてください
掛かった費用は今度たまり場まで請求に伺います(ぁ
2015/12/02(水) 00:44 | URL | Zenyなしの麒麟 #u2lyCPR2[ 編集]
まばたきキャラシールもイラストもかわいいですね(≧∇≦)bいいな~

私はちょうど去年の今頃プレイし始めて2回目となったカウントダウンイベントに参加しました(*´ω`)
枝だけいっぱい獲得してきました・・・w

そしてそしてコメントされてる麒麟さんと同じく私も便乗精錬してきました(ぇ
杏と同じパッケ品の聖職者の看護帽!
7までストレートで出来てこれはきてる!!と欲を出して8に挑戦したのが間違いでした(´;ω;`)
私も費用請求しに行こうかな・・・(ぇ
2015/12/02(水) 09:29 | URL | そら #-[ 編集]
紹介して頂いてありがとうございます(*ノωノ)
別のポーズでも作れるので、
もし機会があればまた作らせて下さいー+.(*'v`*)+

Lvアップおめでとうございますー!!
ジェネちゃんのこれからの活躍、期待していますヽ(゚∀゚)ノ
2015/12/03(木) 02:01 | URL | ぽちこ #gIYQI5Sw[ 編集]
お返事 > 麒麟 さん
お名前の前に「Zenyなしの」が付いていてびっくりw
麒麟さんならすぐ「Zenyが有り余っている」が付くこととになると思うので
掛かった費用の請求はしなくても大丈夫そうですよ?(ぁ


ともあれ、141お祝いありがとうございますw
まだまだレベルが上がりやすいと感じるので
本当に気がついたら165になれちゃうかもしれません!
どこかで一気に上がりにくくならなければのお話ですがw(ぁ


そして私からもお祝いを!
+7成功おめでとうございます!

1回で成功するのは本当に稀なので
私もいつかどこかで大赤字を出すと思いますw
2015/12/03(木) 23:44 | URL | Nagi #-[ 編集]
お返事 > そら さん
頂き物、どちらもすごく可愛いですよねー
今回のものもそうですが、頂いたものはどれも大切な宝物です(。・ω・。)

カウントダウンイベントはレアアイテムも振ってきたみたいですが
枝等が手に入りやすかったみたいですねー

枝祭りなどのイベントに使うのには嬉しいかもw?

そして、そらさんも過剰挑戦の波に呑まれてしまいましたか・・・

っと思ったら、よく見たら+7成功してるじゃないですか!

+7以上は対象外でしたので、いやー残念です(ぇ

それにしても+8はどちらもしpp・・・

これ以上は聞かないほうが良さそうですね(´;ω;`)(ぁ
2015/12/03(木) 23:54 | URL | Nagi #-[ 編集]
お返事 > ぽちこ さん
こんなものを作っていただいたとなるなら
紹介しないわけにはいかないじゃないですかー(*ノωノ)

別のポーズはぽちこさんが気が向いたときにでもぜひぜひ!(ぁ


そしてレベルアップのお祝いありがとうございます!

ジェネティックの女の子は今後もどんどん上がっていくと思うので
私自身も成長と活躍が楽しみですね!

2015/12/03(木) 23:57 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1100-5be80ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック