ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんばんは、Nagiです

最近どうも体調を崩しやすく
昨日も日記をお休みしてしまいました(´・ω・`)

体調管理にはちゃんと気をつけておかないといけませんね!(`・ω・´)



さて、今回はまずご紹介したいものがこちら!



ro0875.jpg



先日の日記キャンペーンで応募してみた
SNS側の日記が紹介されておりました(。・ω・。)

SNSとブログの名前が昔からの名残で違っていますが
確認してみたところ間違いなく私のSNSページでしたw

気のせいか、運営チームからのコメントが
人一倍長くいただけているような?


さて、このように紹介していただけたので
バブルガムが2個も貰えちゃいます!

レア狙いの狩りをするときにはぜひ欲しいアイテムなので
いくらあっても嬉しいアイテムですよね!

大事に使っていこうと思います(。・ω・。)



さてさて、13周年の日記もそうですが
たまり場でもある冒険者アカデミーにも
13周年のアニバーサリーイベントNPCが追加されております!



ro0876.jpg


確かこのキャラクターはどこかで見たことがありますねー

モンスターとしで出ているようですが出会ったことがありませんので
どうもあいまいに覚えてしまっているみたいですw


とりあえず気にせずに進めていくと・・・


ro0877.jpg


このような綺麗な庭園まで進んでくることとなりました!


ここから各ダンジョンに進んでいくみたいですねー


今回はギルドの皆さんと一緒に遊びに行ったので
回廊というところに行ってきました!

物理攻撃に対して反射攻撃をしてくる敵ばかりなので
私にとっては苦手な敵ばかりでしたねー

魔法系の方々が大活躍でした!


そして運よくMVPを発見!


ro0878.jpg


将軍デヒョンというようです


すでにウォーロックさんがソロで戦っていたのを
横で見学させてもらいました!

ソロでも倒せるみたいですし
もう少し早くここにやってきていたら
私たちにもMVP討伐のチャンスがあったかもしれませんね!


その後は無事にMVPも倒されておりましたよ!


ro0879.jpg


討伐に成功したウォーロックさん、おめでとうございます(。・ω・。)


期間限定のダンジョンではありますが
カードも実装されているということで
万が一カードが出ることとなったらすごいお値段になりそうですねー

夢のある話ではありますが、まずは倒さないといけないので
ご縁があれば討伐に挑戦してみたいところですね(`・ω・´)

来年の目標はなんでもいいのでMVPカードを手に入れる・・・

こういうのもいいかもしれませんねw


難しいとは思いますが(´・ω・`) (ぁ



といったところで、今回はこの辺で!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/04(金) 01:52 | | #[ 編集]
お返事 > 1コメ さん
おぉー、コメントいただけて光栄です!
そして毎日見てくださってたなんて・・・(*ノωノ)

体調も気づかってくださって、ありがとうございますね!

私も気をつけながら当時の1コメさんに負けないように廃人に・・・(ぇ

コメントは長文短文関係なく大歓迎ですので
コメントしたくなったときは遠慮せずに書き込んでみてくださいね!

ゲーム内でも見かけたときはぜひ声をかけてみてくださいな!


勝手なイメージですが、1コメさんの様な方々は
全サーバーにキャラクターがいるというイメージですので
Hervorサーバーに接続することがあれば
夜は結構高めの確率で冒険者アカデミーにいると思いますw(。・ω・。)


すごく意外なお方からのコメントでもあり
管理人閲覧限定でしたので、お名前を1コメさんにして失礼いたしました

そして私も長文での返信になってしまいましたねw


私もいつかお会いできる日を楽しみにしてますね!(。・ω・。)
2015/12/04(金) 22:33 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1101-b8fa6279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック