ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは、Nagiです

今回は久しぶりにメモリアルダンジョンではなく
公平のパーティーを組んで狩りに行くことに!



ro0880.jpg



久しぶりにやってきました、タナトスタワー!

始めていく人もいるということで
入場クエスト?受付?を済ましにここまでやってきました!

ついでに入り口のこのスクリーンショットが撮れたので満足かなw(ぁ


そして、今はアニバーサリーイベントの関係で
特殊転送からタナトス6Fの7F入り口前まで一気に行けるんですよねw

なので、一度戻って特殊転送で移動してから7Fに登っていくことに!




ro0881.jpg



そして、早速カードが出てしまいました(´・ω・`)


もっとこう、高額なカードの時に出て欲しいのですが
カードが出るときってこんなものですよねー



そしてすごく久しぶりのタナトスタワーだったので
道に迷いながら登っていったのですが・・・



ro0882.jpg



戻れるようになったのですね!


昔は7F以上は、上の階に進むと前の変えに戻れなかったと思います

これは結構嬉しい変更点ではありますねー


コメントでもジェネティックの狩場として
タナトスタワーを進めてもらっていましたので
入り口にモンスターが溜まっていたときの緊急避難に良さそうですw



さて、登頂は順調に進んでいって、無事最上階・・・






ro0883.jpg



一歩手前の階まで来る事ができましたw


最上階には確か魔力石か何かを
下の階から集めながら登ってきて
ここで見えている銅像が4箇所くらい会ったので
そこで使用して初めて最上階に登れた感じだったと思います


さすがに今回は途中から登ってきたので
最上階に行くことは不可能でしたねー

タナトスさんに会いたいという声もありましたが
生前のタナトスさんなら魔神の塔でお会いできますので
今回はそっちで我慢しておきましょうねw(。・ω・。)



ですが、ここまで登ってくるのも一苦労なので
案外最上階のタナトスさん(MVPモンスター)は放置されてたりするのかな?


今度機会が会ったらまた登っていくのもいいかもしれませんね!



といったところで、今回はこのへんで!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
タナトスタワーは上方修正入れれば良狩場になるんですけどね。
運営は修正する気ないみたいです。
放送でする気ないみたいなこと言ってたみたいですし。
過去の人気狩場なのに、勿体無いですね。
ジュピロスダンジョンとかも。

私のやる気維持の為に、運営に期待すること。

175レベルの解放。

フルスロットルスキルの解放。

ギロチンクロスの犠牲だけで済まされたバランス調整。
ローリングカッターにかかる、エンチャントデッドリーポイズンの倍率400%にいい加減戻して。
媒介必要なのに弱すぎるのよ。
165解放で、修羅の天羅地網は更に強化されるのに。

3次職のオーラエフェクトの変更。
エフェクト衣装が見えないから、いい加減修正してほしいです。
コスたまの売り上げ下げてる理由にもなってるのに。
せっかく当たって衣装装備させても165の3次職オーラで台無し。




2015/12/05(土) 10:10 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
お返事 > かるあ さん
タナトスの沸きはすごいですからねー
修正されたら本当に良狩場になりそうです!

狩り中も経験値がもっとあってもいいんじゃないかなー
といった声も上がっておりましたからねー

ジュピロスも沸きがすごい印象ですが
同じように経験値も少ない印象

どちらも修正する気はないというのはちょっと残念ですが
逆にそういった狩場もあっていいんじゃないかなとも思ったりw(ぁ


かるあさんの期待内容だと
175開放は私もちょっと期待したいですねー

製薬の成功率がそのぶん上がりますしw

オーラエフェクトはまだ経験がないので実感がないのですが
周りの方々も同じようなことを言ってるので
自分がもしオーラになったら
同じことに悩んでいそうですねw(ぁ
2015/12/05(土) 23:18 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1102-e6569435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
