ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんばんは、Nagiです

たまり場でのんびり過ごしていたら
今回のコスたまCharactersを購入したという話題がありました!


ro0889.jpg


今回はNPCキャラクターなどが身に着けているものが中心で
個人的にはカリツの兜とかが気になるところですねー

実際には引くか迷っていますが
露店などで安く見かけたときは購入しても良さそうですね!


そして、たくさん購入したからということで
ギルドメンバーさんからおすそ分けを頂きました!


ro0884.jpg


勝利の女神がたくさんです!

これはもう負ける要素がどこにもありませんね(`・ω・´)


勝利の女神を手に入れたことからには
これからも頑張って狩りをしてレベル上げをしていかないといけませんねー


といっても、新しいところではなく
相変わらずスカラバホールに篭もっているわけではあるのですがw



ro0885.jpg


ですが、レベルも上がってきて
装備も充実してきているためだいぶ安定してきました!


必要消耗品も以前と比べ少なくなって来てますから
より長く篭もれるようになって来てますね!




ですが、どこからともなく聞こえてくるものが・・・

そして真っ先に浮かんできたものが・・・





\Pくん!みてみて!カブトムシ見つけたよ☆ミ/
ro0888.jpg


そういえばモバマス最近やってなかったなー(´・ω・`)(ぁ








っということで・・・w?

ro0886.jpg


女王スカラバさんと初対面です!


何かちょっと時間掛かってるなーっと思ったら
中からスカラバさんが出てきましたw


女王スカラバは気をつければHPが多いだけで
比較的や押しやすいMVPみたいですねー

装備も揃って安定してきましたし
回復アイテムも十分残ってる

そして何より勝利の女神が付いてるので
これはもう倒してしまうしかないですね!






















ro0887.jpg


うん、なんかこうなる予感しかしなかったです(´・ω・`)



今度狩るときはしっかり対策をしていかないといけないですねー


恐らく女王スカラバを倒すぞーっという目的で
しっかりと準備していけば倒せなくもないMVPだなーっと感じました


まぁ、またいつかリベンジですね(`・ω・´)




そしてレベルのほうも順調に上がってるんですよ!



ro0890.jpg



これでベースレベル145になりました!

Jobレベルは55ですので
上限レベルの60までもう一息と言った感じですね!


ここからが上がりにくそうですがw


ベースレベルがまだまだなので
ベースレベルを上げ続けていくと
自然とJobレベルはカンストしてそうかなとも思います


Jobレベルがカンストしたらイグ幹に移動しても良さそうですね!



といったところで、今回はこのへんで!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
深淵の回廊(庭園)経験値おいしいです。141修羅で164まであがりました。(28回討伐)
 
2015/12/06(日) 07:14 | URL | 通りすがりの漁師 #-[ 編集]
女王はストンスキンがあったはずなので途中から硬くなったかな。

145/55なら、ジョブ難民にはならなさそうですね。
ジョブ56以降は大変ですけど。

ルーシィさんの、ABはジョブ難民だそうです。
2015/12/06(日) 07:14 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
ごめんなさい29回討伐でした。
2015/12/06(日) 07:15 | URL | 通りすがりの漁師 #-[ 編集]
お返事 > 通りすがりの漁師 さん
庭園早速行ってきましたよ!

教えていただいたとおり、すごく経験値が美味しかったです(。・ω・。)

この1週間で141から164というのは
私がこれからしても終了日の15日まで
同じようにレベル上げが出来るということですし
終了日まで庭園で頑張ってみますね(`・ω・´)


とても参考になる情報ありがとうございました!
2015/12/06(日) 23:31 | URL | Nagi #-[ 編集]
お返事 > かるあ さん
女王スカラバ、後半はすごく硬くて辛かったですねー

ダメージは通っているので根気良くすればいつか倒せそうです!


さて、かるあさんの見立てではジョブ難民にはならなさそうなんですねー

私もこのくらいのバランスだったら大丈夫かなと思ってましたが
他の方から実際に言われると安心いたしましたw(ぁ

この調子でレベル上げも進めて意向と思いますよ(`・ω・´)
2015/12/06(日) 23:34 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1103-a2d19b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック