ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは、Nagiです

先日日記のコメントから
現在のアニバーサリーイベントで実装されてる
深淵の回廊の庭園がすごくいい感じ!と教えてもらいました


なので、倉庫に眠っていたsなし別雲剣を取り出し
早速装備をそろえて行ってきましたよ!


ro0892.jpg


レベルは昨日からの続きですので
ベースレベル146とJobレベル55


レベル130から最適ということもありましたので
このくらいまで上がっていると結構楽に狩れました(。・ω・。)


経験値もすごく美味しいですので
イベント終了の15日までは庭園に篭もるのも良さそうです!


特に補充などがすごく楽ですし
何より普段のたまり場である冒険者アカデミーから直通

そして、イベント会場にも出張カプラさんがおりました!


ro0891.jpg


忘れ物をしてしまった場合は
ここでも倉庫を使えるので安心です!

このカプラさん、結構可愛くて好きなのですが
なかなか普段はお会いできないのが残念ですねw



さてさて、狩をしていると色々ドロップアイテムもあるのですが・・・



ro0893.jpg


今回は運よくカード帳を手にすることが出来ました!


2時間ほど狩りをしていたのですが
その間に1個しか手に入れることが出来なかったので
カード並みのドロップ率なのかもしれませんねー

これは今は空けずに取っておいて
15日以降に開けてみようかな!



さて、経験値はとても美味しいので
このレベルでも結構レベルが上がってくれます!


ro0894.jpg


ですが、スクリーンショットを撮るときに
周りの風景とレベルアップの天使が同系色なので
なかなかうまく撮影することが出来なかったんですよね;;

これが唯一うまく取れたスクリーンショットかな!


そして、本日9時から経験値が大幅にアップになりました!

どうやらこの経験値アップは今度のメンテナンスまでのようですが
これはレベル上げにはすごく良いチャンスですよね!

このチャンスを逃さずうまくレベル上げしていきたいと思います!



因みに、狩を始めた9時過ぎから
現在日記を描いている11時20分過ぎ現在ですが・・・




ro0895.jpg



ベースレベル152、Jobレベル57と急成長しました!


次の目標だった150は一気に過ぎてしまったので
次のメンテナンスまでには155を超えるのが次の目標かな!


すごく経験値が美味しいので
十分達成できる目標だと思います(。・ω・。)


さて、次の目標も出来たことですし
また明日から頑張ってみたいと思います(`・ω・´)



といったところで、今回はこのへんで!




rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
ブログでなく、狩場でなぎさん見ました!
自分修羅で飛んでたので、支援飛ばそうと思ったんですが、しゅしゅしゅ→ぴゅーんと風のごとく消えて行かれるので支援できませんでしたw

是非155目指して頑張ってください。
2015/12/07(月) 00:17 | URL | Zeny気持ち増えた麒麟 #u2lyCPR2[ 編集]
既に152/57ですか。
順調に育ってますね。
経験値3倍中に155まで上げられると楽ですね。

朝、ショップポイントに11000円。
ラグ缶に9000円使ってみました。
改良濃縮エルニウムが2つ出ましたので
2つある、+8エスランのシャツを叩いてみました。
1発で+9になりましたので、片方の+8は露店でゆっくりと時間をかけて処分しましょうかね。

今年は究極精錬チケットの配布はなしになりましたけども
運営の判断はいいと思います、去年は枚数制限をかけていませんでしたので
お金の力で+9と+10装備を量産してる人がいましたし。
究極精錬のせいで一部のGvギルドは古参が引退したりしたみたいですし
今年は究極精錬チケットの配布なしはいい判断だと思います。

究極精錬チケットに関してですが、ラグ缶のB賞入れて配布という形にすれば
そこまでゲームバランスは損ないませんし
ラグ缶のB賞に入れて今後配布の形にするといいんじゃないでしょうかね。

あ、運営さん、100%精錬が成功するアイテムをラグ缶のA賞で実装してくださいw
2015/12/07(月) 09:22 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
+8エスランのシャツ、2つ目も叩いたら、+9になっちゃった。
やだ、何、これ、怖い。
夜道気をつけなきゃw
2015/12/07(月) 14:50 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
お返事 > Zeny気持ち増えた麒麟 さん
Zeny気持ち増えてる!(`・ω・´)(ぇ

そして、庭園で目撃されていたのですねー
修羅さんも結構庭園で見ますから
恐らくあの中のどなたかが麒麟さんだったんですね

さすがに狩り中だと
お互いのんびりと声を掛け合うことは
なかなか難しかったりしますよねー

折角支援をと思っていただけたのに
全く気がついてなくて申し訳ないですw(ぁ


経験値アップの良い期間ですし
お互い狩りを頑張りましょう!(`・ω・´)
2015/12/07(月) 23:49 | URL | Nagi #-[ 編集]
お返事 > かるあ さん
+9エスランシャツが2個だなんて・・・
羨ましく・・・、悔しくなんか・・・(ぁ

どうやらかるあさんに精錬神の強運が移ったようですねー

精錬がうまくいって何よりです!


究極精錬に関しては残念でしたが
確かに仰るとおりお金の力をフル活用して
超過剰精錬品が増えるのはバランス的に悪いのかもしれませんねー

ですが、「今年は」と言っていたので
もしかしたら年明けすぐにあったりしてw(ぁ

それと、ラグ缶への追加は確かによさそう!


とりあえず、今年にはないことは確定したので
また来年にどのようなものが追加されるか注目ですね!
2015/12/07(月) 23:53 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1104-e7f64620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
