ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんばんは、Nagiです

レベル上げが順調に進んでいる中
昨日の日記にこのようなコメントをいただきました!



>改良濃縮エルニウムが2つ出ましたので
>2つある、+8エスランのシャツを叩いてみました。

1発で+9になりました


>Hervor在住 K様




>+8エスランのシャツ、

2つ目も叩いたら、+9になっちゃった。


>Hervor在住 K様より追記









\べ、別に悔しくなんかないのです!/
ro0902.jpg






ですが、結構回りで私の+9影杖を改良濃縮エルオリストレート作成と
+7s力の時空ブーツを通常エルニウムでストレート作成の成功を見て
この流れ?に乗って精錬を成功した例も多く聞いたのは事実です


先日ブログを見てますというWisから・・・

ro0861.jpg


こんなことまで声が掛かる始末ですからねー



すでに精錬運を使い果たしてしまって
別の方に精錬運が渡ってくれていったことでしょう!
















\ でも、この流れにもう一度乗ってみるのです! /
ro0829.jpg






っということで、改良型濃縮エルなんて持っていないので
まずはラグ缶を引かないといけないですねー

うまく当たればいいのですが・・・





ro0896.jpg



3000円で2個来ました!(ぁ




っということで、早速アイテム化してモロクへ行ってきましたよ!


ro0897.jpg



最近では+6クイーン・アンズ・リベンジを100Mで購入して
倉庫に貯まっていた改良型濃縮エルを8個使って
+7にしかならなかったので精錬運は下がってると思うんですよね



ro0898.jpg



一応今回も挑戦してみますが
やはり8個使っても+8にすら1度もならなかったので
今回は+7キープが出来れば十分かな!

最悪+5に下がってしまう恐れもありますが・・・(´・ω・`)


とりあえず、ここは更なる過剰を求めて・・・!















ro0899.jpg













































ro0900.jpg


















ro0830.jpg














ro0901.jpg







\ またまたできてしまってはしかたがないのです /
ro0831.jpg




恐らく私自身が一番驚いてますねw

確か+9クイーン・アンズ・リベンジは2Gを超えると聞いてます


2015年を振り返って
始めに立てた目標が1Gを貯める

監獄に篭もってハンターフライカード50枚(1枚25M計算)を
見事に貯めることが出来て1Gを獲得


その後+9影杖作成成功でもう1G獲得


そして、今回+9クイーン・アンズ・リベンジ作成成功でもう2G程獲得(予定)



今年1年で4Gほどの資産を増やすことに成功できました!



今回の成功のお陰でミュルニールに手が届くでしょうから
製薬関係の理想装備は揃うことと思います

まぁ、アモンラーカードは見送る形になりますが
それでも成功率100%になる予定ですからね!


後はHervorサーバーに存在しているかどうかすらあやしい
古代妖精の耳ですが・・・

これは買取チャットを行なってみないとわかりませんので
気長に待ってみることにします(。・ω・。)


そもそも、+9クイーン・アンズ・リベンジも
簡単に売れるかどうかも分からないくらいの高額品ですし

ミョルニールも神器ですから簡単に買い取れるかも怪しいですねw


その辺はのんびりゆっくりとやって行きたいと思います





といったところで、今回はこの辺で!






本当に最近の超強運はなんなんだろう、怖い・・・ (´・ω・`;;;) (ぁ





【追記】 H27.12.8

SNSの方のコメントにてご指摘のあった
+9影杖を改良濃縮エルで作成していたミステリーですが
エルとオリを間違っておりましたねw

修正しておきました(。・ω・。)





rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!




コメント
この記事へのコメント
精錬神 降臨!!!w
やはり持っていらっしゃいますね。
でも、前から知ってました。
なんせ、Nagiさんのホワイトスリムポーションを忍ばせてエンチャント行くと成績よいですからw。。
また新しい伝説がww。
おめでとうございます。
2015/12/07(月) 23:52 | URL | 通りすがりの漁師 #-[ 編集]
お返事 > 通りすがりの漁師 さん
お祝いありがとうございます!(。・ω・。)

そして、私の白スリムにそのような隠し効果があったんですねw

本人だけにはマイナス効果が付いていないことを祈って
私も今度から忍ばせていこうかなw?(ぁ
2015/12/07(月) 23:55 | URL | Nagi #-[ 編集]
恐ろしい(((((;゜Д゜)))))

昨日お伺いしたあとにs錐叩いたら一発で+7になったので、精錬神凄い!と思っていたのですが、神様は一味も二味も違いました。

+9杏おめでとうございます!
2015/12/08(火) 00:06 | URL | 無月 #-[ 編集]
お返事 > 無月 さん
本当に何らかの恐ろしい現象が起きてるのかもしれませんね(((((;゜Д゜)))))

そして、+7s錐ストレート成功おめでとうございます!
無月さんの日ごろの行ないで運良く成功したのですよ!
この強運が伝染してお役に立ったのかは未だに謎のままですw


何はともあれ、お祝いありがとうございました!
2015/12/08(火) 00:36 | URL | Nagi #-[ 編集]
ヴァナルが
7→6→7→6→7と行ったり来たりした俺とは大違いですな;
ギギギg杏ウラヤマシイ!!!
2015/12/08(火) 05:28 | URL | ナナマル #-[ 編集]
私は、+9鬼丸が出来てから精錬運悪くなってましたが(苦笑)
売れなくて400Mまで下げて売りましたし。

月宮さんも、ラグ缶買って改良濃縮エルニウムで叩いて+9杏完成しちゃいましたか(笑)
昨日は精錬するのに良かった日だったのかな?
+8と+9のストレートは凄いですし。

+9杏売れたら、私から、ミョルニール買えますね(笑)

月宮さんが廃になっていくのが楽しいです(爆笑)
今後も、精錬で稼げると楽しいですよね( ´Д`)y━・~~

2015/12/08(火) 05:55 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
なぎささんとかるあさんの書き込みみて

+7杏が+9になったどー

ヤベェ、ダブルなぎさパワー怖い((((;゚Д゚)))))))
2015/12/08(火) 06:55 | URL | 通りすがりの元身内 #-[ 編集]
おめでとうございます。
ここまで精錬運が凄いと逆に怖いですよねw
自分も今年は色々とミラクルが起きたので、
今年はもういい事がないと思ってます
+9にしたい武器があるのですが
これは来年頑張りたいと想います
2015/12/08(火) 09:48 | URL | Zenyが増えない麒麟 #u2lyCPR2[ 編集]
+9杏できましたよ・・フフ
俺の知り合いがね!
俺のは+5になって帰ってきました・。・
2015/12/08(火) 10:10 | URL | ワケ有り #-[ 編集]
またやってらっしゃる!!
流石でございます・・・

"乗るしかない、この過剰ウェーブに!!!"

と思って叩いたヴァイカウントのシルクハットが+9になりましたΣ(・ω・ノ)ノ
ありがとうございます!ありがとうございます!
またよろしくお願いします!!w
2015/12/08(火) 10:16 | URL | そら #-[ 編集]
メンテナンスあけ後、俺もあやかって+8杏子叩くか
俺は改良ないから濃縮で叩くわ
2015/12/08(火) 14:08 | URL | 羅王 #-[ 編集]
お返事 > ナナマル さん
+7を維持できたことだけでもラッキーですよ!
7→6→5→4→3っとなった日には・・・(((((;゜Д゜)))))

まだまだチャンスは残ってます!
+9ヴァナル成功を祈ってますよ!
2015/12/09(水) 00:02 | URL | Nagi #-[ 編集]
お返事 > かるあ さん
+9鬼丸は気がついたら暴落してましたよねー

昔は+9鬼丸が出来たら1Gで取引されていたのに
ここ最近ではそのお値段になってしまうとは・・・

精錬はかるあさんの流れを引き継いで
うまく成功することも出来ましたし
うまく売ることが出来たら
ぜひともミョルニールを購入させていただきたいですね!

そのときはよろしくお願いします(。・ω・。)


2015/12/09(水) 00:06 | URL | Nagi #-[ 編集]
お返事 > 通りすがりの元身内 さん
おや、元身内さんなんですねー
コメントありがとうございます!

そして、+9杏成功おめでとうございます!

私に続いて精錬運がうまく広がってくれて幸いです!(。・ω・。)

ご自分で使われるのもいいですし
売ってもすごい金額ですから
目標としている装備を手に入れるチャンスですね!

お互いうまく活かしていきましょう!(`・ω・´)
2015/12/09(水) 00:08 | URL | Nagi #-[ 編集]
お返事 > Zenyが増えない麒麟 さん
あ、今度はZenyが増えなくなってる・・・!(・ω・ )(ぁ

お祝いありがとうございますー
引き際を見極めるのも大切ですよねー

確かに麒麟さんもミラクルを起こしまくっていたので
ここまで続いたのなら続けて・・・より
来年に向けて補充・・・、いいとおもいますよ!

麒麟さんが+9にしたい武器も気になるところではありますが
無事成功することを陰ながら祈っておりますね!(。・ω・。)


P.S.毎回お名前でのZenyの様子が結構楽しみだったりw(ぁ

そういえば、SNSもされてるのでしょうか?
まどマギのアイコンを使われてる方で合っていたら
今度フレンド申請飛ばしちゃおうかな?(ぇ
2015/12/09(水) 00:14 | URL | Nagi #-[ 編集]
お返事 > ワケ有り さん
おぉー、ワケ有りさんも+9杏成功おめd・・・

あれ? 知り合いの方でしたか・・・(・ω・;)


もしかしたら、先にコメントしていただいた
通りすがりの元身内さんのことなのかな?

Hervorサーバーに+9杏が一気に2つできたことになってますが
さすがにこの短い期間に3つは出来てないと思いますからねー・・・



で、できてないよね?(・`ω・´;)ゴクリ・・・
2015/12/09(水) 00:17 | URL | Nagi #-[ 編集]
お返事 > そら さん
+9ヴァイカウントのシルクハットおめでとうございます!!

他の方のコメントでも成功例が出てるので
この流れ、本当に怖いですねw

「また」は出来るかどうかわかりませんが
成功したときは日記にしてると思いますので
続くか続かないかの判断はお任せしますw

ですが、失敗しても私のせいではないですからねw?(ぁ
2015/12/09(水) 00:20 | URL | Nagi #-[ 編集]
お返事 > 羅王 さん
ぉぉ・・・、改良濃縮ではなく
通常の濃縮で挑戦されるのですね

私は失敗して破損してしまうのが怖いので
どうしても改良を手に入れてから安全にやっております

羅王さんのように濃縮でする勇気がまだまだありません;;

成功、祈っております!(`・ω・´)
2015/12/09(水) 00:22 | URL | Nagi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/09(水) 13:40 | | #[ 編集]
お返事 > 19コメ さん
了解致しましたー
お待ちしておりますので、よろしくお願いしますね!」(。・ω・。)

管理人のみ閲覧でしたので、コメント数でのお返事失礼いたしました><

2015/12/09(水) 23:56 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1105-75dd54b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
