ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは、Nagiです

本日はメンテナンスでしたねー
短い間でしたが、日曜日の21時から急遽始まった
経験値3倍とアイテム率ドロップ2.5倍という
13thアニバーサリーのボーナス期間が終了してしまいました


私はというと狩りばかりではなく
精錬運がとんでもないことになっており
周りでも超過剰品が誕生しておりましたので
精錬に関する成功率も上がってるのではないか?といった
憶測まで飛び交っておりました


昨日の日記にもコメントしてくださった方々で
+9成功しましたという報告も多かったですしねー

皆さん、本当におめでとうございます!(。・ω・。)




さて、ここまで幸運が続くと
きっとドロップ品もすごいものが出るのではないか!!?


ということで・・・







ro0903.jpg



ET(エドガタワー)に登ってみることにしました!(ぁ


これでカードとか出たら嬉しいですしね!

道中は特に気にすることなくスムーズに進んで
エドガの待つ5階まで上って行き・・・




ro0904.jpg


さくさくっと倒すことに成功しました!


もう、エドガくらいではよほど油断しない限り
やられてしまうこともなくなりましたねー

毎週のエドガが結構楽しみだったりしますw


さて、ドロップ率2.5倍でしたので
最近の幸運も上乗せされてカードとかでちゃったり・・・!?






ro0905.jpg




しないですよね(´・ω・`)(ぁ


まぁ、分かっていましたけどねw


ですが、倒してみないことには分からないので
こういうときに倒しに行ってみるのもいいですねー


ですが、剣をドロップしておりますので
ファイアーブランドを手に入れることに成功しました!


どうやらファイアーブランドのドロップ確率は1.5%ということで
一応レアドロップをゲットすることには成功と言えるかもしれませんねw




さて、カードをドロップすることができなかったら
無理やり手に入れたっていいじゃない!といった感じで


ro0906.jpg






深淵の回廊の庭園マップからカード帳を手に入れました!


一応貯めておこうかなとも考えましたが
ここは思い切って開けてみることに!




ro0907.jpg



えっと・・・、誰?(ぁ


リヒトヘルシャーというモンスターは
あまり馴染みのある名前ではなかったので
異世界関係のモンスターなのかもしれませんねー

一応狩場では危険でしたので
たまり場に戻ってきてから詳細を見ることに・・・





ro0908.jpg



あらかわいい!(。・ω・。)



ですが、カードの効果はすごく限定的ですねー

+10の本とかは全く手にすることがないので
倉庫コレクションの1枚として追加することになりそうです!

そういえばこのモンスター、前に枝祭りのときに出てきてましたねw


ro0909.gif


ドットでも可愛らしいモンスターだったので
印象に残ってましたが、名前までは・・・(ぁ



一応カードの値段も調べてみましたが
そこまで高いといったお値段でもないみたいです


どうやら私はカード運はあまり高くない感じですねー

ですが、いつかゴーストリングカードとかを
カード帳から手に入れてみたいものですね!(`・ω・´)




さて、最後に今回のボーナス期間に行なった育成結果です!









ro0910.jpg



ベースレベル163、Jobレベル60(MAX)になりました!



ボーナス期間が始まった日曜日の21時時点では
ベースレベル146、Jobレベル55でしたので
この2日間にベースレベルは17、ジョブレベルは5上がったことになります!

これはもうかなり頑張ったんじゃないかなーっと
自分でも思ったりしますがいかがでしょう?(。・ω・。)


Jobレベルは最大となったので
残すところベースレベルが後2ですね!


このペースで頑張れば週末にはベースレベルも最大となってそうです!



このまま最後まで頑張っていきますね!



といったところで、今回はこのへんで!




rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
経験値3倍期間で育ち過ぎですね。
後2レベルで165じゃないですか。

165達成後は、RK育ててイスタナ用のドラゴンブレス型にするか
MDソロ回し用に、珍か、修羅辺りでしょうかね。
メカニックのロボも楽しそうですが、お金掛かりますし。

コメントの元身内さんは2013年頃の私が呼ばれてた名前知っている方みたいですね。
ABの名前変更前が、Nagisaで、なぎさと呼ばれてましたので。

月宮さんの復帰以降は、名前変更した、メインの珍の名前で呼ばれてます。
なぎさは月宮さんにお譲りしましたw
2015/12/09(水) 05:58 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
お返事 > かるあ さん
自分でも驚くほど育ってしまいましたw

165達成後は本当にどうしようか迷っているんですよねー
しばらくはのんびりするとは思うのですが
また新しいキャラクターを始めないといけないのかなーとも思ってますので
そのときは現在のギルドの状況を見ながら決めてもいいのかもしれませんね!


そういえば、かるあさんも「なぎさ」って使っていたんですよね?
今のろすぷろに入ったときに聞いたことがありました

なので「なぎ」じゃなくて「みや」という愛称も生まれてますしねw

なんだか今となっては譲っていただいて申し訳ないです><

2015/12/09(水) 23:54 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1106-8e73e39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック