ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんばんは、Nagiです

今回も相変わらず深淵の回廊にある
庭園でレベル上げをがんばっているのですが
さすがにレベルが1日では上がらない状態ですねw

本日は前回のレベル163から変わりませんでした(。・ω・。)


だけど、順調に経験値は増えていってますよ!


さて、ただただ狩りをしていても楽しみは少ないのですが
庭園ではたまに出るカード帳が楽しみでもあります!


ro0911.jpg


今回も狩り中に運良くドロップすることができました!


この場合、今はその場で空けてしまうのが楽しみの1つです


ということで、早速思い切って開けてみました!




ro0912.jpg



おー・・・?


チェンカードですね!



チェンと付くと、一瞬こちらの方を思い浮かべてしまいますw(ぇ

ro0914.jpg



ですが、ROではイケメンカードの1枚となってるんですよねー

効果は覚えていなかったのですが
とりあえずかっこいいカードというのだけは覚えていましたw


安全にたまり場に戻ってから確認してみると・・・


ro0913.jpg


Flee+10に気功Lv2が使用できるようになるんですね!



使うかな?(´・ω・`) (ぁ


こちらも前回のカード同様
倉庫コレクションの1枚となりそうですねw


生体キャラクターは好きなので
カードは集めていたりするのですが
転生2-2次職のキャラクターのカードは
まだまだ見慣れないんですよねー

生体には殆ど行かなくなってしまっているので
次の目標として生体の攻略というのもいいかもしれませんね!


個人的に生体での新しいカップリング?としては
エミュールとセリアのカップリングが好きだったりします


とある動画の影響でもあるのですが
こういった生体の2次作品が今でも多くあるので
生体キャラクターは愛されてるなーとも思いますね!

最後にその動画を貼り付けて、今回はこの辺で!








rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1107-ea6b841b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
