ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

こんばんは、Nagiです


本日はいよいよ追い込みで狩りをしておりました!

その前にたまり場で仮に行く準備をしていたところ・・・



ro0915.jpg


見てますコメントをいただきました!(。・ω・。)



お話をしばらくさせていただいたら
よくコメントを残してくださっている方でしたので
お会いできて光栄でしたよー

狩り後の清算を任されているという途中だったのですが
少し話し込んじゃったってしまったので
一緒に狩りに行っていた方々には引き止めちゃってごめんなさい><



さて、このように声をかけてくださる方々や
普段からブログやSNSを見てくださっている方々の応援もあって





ro0916.jpg



無事、発光できました!



ジェネティックに転職したのは2015/11/18(水)でしたので
約3週間程でオーラになることができました(。・ω・。)

これも13thアニバーサリーの経験値アップ等があったお陰ですね!


一応最後の目標である、年内までにジェネティックを
オーラにするというのが無事達成いたしましたので
残りはのんびりと過ごして行きたいと思います!


製薬ステータスも考えているのですが
改めて再計算してから振りなおしを行なおうと思います



さて、オーラになるちょっと前でしたが
前祝い?としてこのようなものを拾うことが出来ました



ro0917.jpg


深淵の回廊にある庭園マップに出てくる
新モンスターのカードですね!

カード帳も落とすモンスターではありますが
このモンスター自身のカードを手に入れるとは予想しておりませんでしたw


帰ってきてから早速性能を確認してみると・・・



ro0918.jpg



ライトニングボルトで与えるダメージを25%上昇と
ライトニングボルトを唱える詠唱速度を25%削減

これ、すっごく強い!!




っと思ったのですが、アクセサリーカードだったのですねw


最初武器カードかと思って4枚刺しの杖を作ると強いと思ったのですが・・・



んー、今の私には特にうまく使える方法が思いつきませんね;;


相場を調べたところ、Hervorサーバーでは10M~15M程でしたので
今のうちに売ってしまうのもいいかもしれませんねー


今後はこういったアイテムをのんびり売って
男の子アカウントで何か育成しようかなとも考えておりますw

2PCが出来るので露店を出しながら出来ますからね!


そのときに+9クイーン・アンズ・リベンジを売りに出そうかとも思ってるのですが
いったいいくらで出せばいいのか分からないです;;


とあるお方が2G程で購入したというのも聞きますので
2Gで売りに出してみるか

2Gからといって、期間を決めて競りにするか迷いどころです
競りにするなら期間もどうするかですよねー、2週間ほど?


まぁ、その辺もゆっくり考えていこうと思いますw




最後にたまり場に戻ってきたところを
じっくりとキャラクターを観察しながらスクリーンショットw


ro0919.jpg


黄色いオーラはあまり評判がよろしくないと聞きますが
今のところ私はそこまで気にならないかな?

やはり達成したばかりなので
そっちのほうが嬉しくて気にならないのかも?


少し時間がたって慣れてくればまた見方も変わるかもしれませんねw



といったところで、今回はこのへんで!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
オーラおめでとうございます。
お~~カード!!
そういえば皿のSFに良いという話がちらほらと。期間限定ダンジョンだけにこの後高騰する可能性が高いですね。もしかすると化けるかもw。
 私も3キャラ通っておりまして、何度もニアミスしてましたw。。乙でした。
2015/12/10(木) 23:45 | URL | 通りすがりの漁師 #-[ 編集]
月宮さんも165達成で廃入りしましたか。
ステタスの振りなおしで製薬型にシフトですね。

+9杏は2PC出来る環境なんですし、チャット売り放置で気長に2Gで買ってくれる人を待つのがいいと思いますよ。

私は、12/10に+9エスランが1Gで売れました。
買ってくれた方は、12/9にもWisくれてたみたいなんですけど
Windowsupdataで再起動されてましたので気づきませんでしたw
買っていただいた方を含めて3人からWisが来てましたので
1Gで売れたのは妥当なんだと思います。

公式blogの方でクリスマスイベントに関して少し触れられてます。
ギロチンクロスのセカンドコスチュームのSSも乗ってますが
頭がずれてますね・・・実装の12/15までに修正してくれるとうれしいですけど・・・

デフォルトカラーは微妙かな?と思ってたんですが、意外に悪くなさそうな感じ?
2015/12/11(金) 07:34 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
3次職の165にオーラに関してですがエフェクトタイプの衣装装備すると駄目駄目さがよくわかりますよw
エフェクトタイプの衣装は見えなくなりますので。
2015/12/11(金) 07:38 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
やったぁ、なぎさんのブログにデビューしたぞ~!w
アカデミーで良くお見かけするのですがブログ書かれてるのかいらっしゃらない事が多かったので先日はチャンス!!とばかりに清算中にも関わらずお声かけしちゃいましたw
裏で「まだー?」「遅いー!」「迷子かー?」などの声が聞こえてきたような気もしますがきっと気のせいです(ぇ
またお互いゆっくり出来る時にでもお話しして下さい(〃∇〃)

そしてそしてオーラおめでとうございます!!
この前転職されてたばかりなのに早すぎですw
私もがんばろう(`・ω・´)
2015/12/11(金) 09:30 | URL | そら #-[ 編集]
おめでたうございます・。・
ジェネオーラ・・祝い品用意して突撃しなきゃ・・!
2015/12/11(金) 14:30 | URL | ワケ有り #-[ 編集]
お返事 > 通りすがりの漁師
お祝いありがとうございます!

カードはソーサラーが良さそうなんですねー
一応持ってはいますが・・・、寝かしておくのがいいかもしれませんねw
期間限定ダンジョンのカードですし!

そして、結構ニアミスしていたのですかー
結局私は分からず仕舞いでした;;(ぁ
2015/12/12(土) 00:15 | URL | Nagi #-[ 編集]
お返事 > かるあ さん
+9エスランが売れてたの目撃しましたよ!
おめでとうございます(。・ω・。)

かるあさんはすごくお金持ちのイメージがあるのですが
やはり一気に1G増えるのはすごく大きいですよねー

今後どのように使われるのかが密かな楽しみですw(ぇ


公式のブログでギロチンクロスのセカンドコスチュームを見てきましたが
頭、ずれてるんですねー

初見では気がつきませんでしたw


ですが、言われてみるときになっちゃうので
修正してもらいたいところではありますね!

体験ワールドで、そこも踏まえて体験してこなきゃ!


オーラでエフェクト装備・・・
今回のジェネではそういった装備は着用する予定はないので大丈夫ですが
今後そうのようなキャラクターが出てくると
辛さがわかってきそうですね><
2015/12/12(土) 00:21 | URL | Nagi #-[ 編集]
お返事 > そら さん
デビューおめでとうございますw

アカデミーに足を運んでくださっていたのですねー
大体私はぼーっとしていたり、ログを読んでたりするので
一応いたりするんですよw

後は日記の更新とかSSの編集してるのも多いかな?


今回タイミングがうまくあってお話できてよかったです!

ですが、その裏の声は幻聴ではありませんのでお気をつけくださいねw


またゆっくりしているときにでも足を運んでくださいな!

そして最後にお祝いありがとうございました!(。・ω・。)
2015/12/12(土) 00:41 | URL | Nagi #-[ 編集]
お返事 > ワケ有り さん
お祝いありがとうございます!

突撃ですヵ・・・w
いつでもお待ちしておりますねw(ぁ


ワケ有りさんにはまだまだ及びませんが
今後は私も2キャラ目のジェネの育成に入りたいと思いますよ!
2015/12/12(土) 00:49 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1108-93fadbd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
