ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは、Nagiです

先日無事育成が終了した女の子のジェネティックですが
育成が終ってしまったので次を考えておりました

その結果、セカンドコスチュームも来週来る
ギロチンクロスもいいかなと考えました!


丁度、ブログ「ぶらりと珍が珍道中」の無月さんが遊びに来ていたので
ギロチンクロスのお話をさせてもらってましたw



ro0923.jpg


真ん中が私のギロチンクロスなのですが
安心してください、転職したてですよ!

私のジェネと無月さんのギロチンクロスがオーラなので
間に入っている私のギロチンクロスもオーラに見えてしまいますねw


ですが、実装までまだ少しありますし
実装直後には体験ワールドもきますから
そちらで少し体験してから決めたいと思います!


とりあえず、それまでの間どうしようかと考えてみたのですが・・・




ro0920.jpg


男の子のジェネティックをちょっと上げてみようと思います!


女の子のジェネティックを上げていた感じで
しばらく男の子も上げていれば後々よさそうですからね(。・ω・。)



ということで、装備一式を大移動です!


そこで始めて知ったのですが・・・


ro0921.jpg


アイテムの名前ってはみ出ることがあるんですねー
いくつかの種類のカード指してわざと名前を長くして
表示させてみるのも面白いかもしれませんねw(ぇ


さて、男の子アカウントを動かしていくとなると
女の子アカウントの方が時間ができてしまいます


そこで、+9クイーン・アンズ・リベンジをチャット売りに出そうと思います!

とりあえず、お試しとしてこのような形にしてみました!



ro0922.jpg



とりあえず、販売価格は2Gとしてみました

そして、ミョルニールを狙っていますので
過去に買取価格が出されていた1.5Gを考え
ミョルニール+500Mというのも表示してみました!


まぁ、そっちのほうはこない可能性の方が高いと思いますが
一応表示させるだけ表示させてみようかなとw

もしきたらラッキーですからね!(ぁ




2G取引だったら、+7デビリン影肩900M
マルドゥークカード指しのライドワード帽を350Mとして
それを担保として取引かな?

影肩 ⇔ 900M
ライド ⇔ 350M

+9杏 ⇔ 750M、影肩、ライド


こんな感じかなーって考えております(。・ω・。)



まぁ、まずは2Gで買いたいという方が
現れるかどうかも分からないですけどねw

のんびりと待つとしましょうか!

っということで、しばらくは男の子ジェネティックを動かしつつ
再びジェネティック育成と買取を頑張ろうと思います(`・ω・´)



それでは、今回はこのへんで!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
Nagiさんこんばんは(๑•̀ㅂ•́)و✧

先日は突然お邪魔しましたですよ!
オーラのお祝いを伝えられたので良かったですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

また遊びにお邪魔しますねー
2015/12/12(土) 00:22 | URL | 無月 #-[ 編集]
お返事 > 無月 さん
昨日は遅くまでありがとうございました!
直接お祝いに来てくださり嬉しかったですよー(。・ω・。)


またいつでも足を運んでくださいね!
2015/12/12(土) 01:10 | URL | Nagi #-[ 編集]
珍はZenyが物凄い掛かるので
ジェネ育成がよろしいのかなぁー
クイーン売るなら特に・・・と思ったりします。
まぁ、Zenyに困ったら そらさんが
くれますよ。きっとw(そらさんイジリ)

クイーンが売れて、かるあさんから
ミョル買えると良いですねー!
かるあさんが物凄ーーい
金持ちになってしまいますねw
2015/12/12(土) 02:31 | URL | 気持ち増え、その後すこしZenyが減った麒麟 #u2lyCPR2[ 編集]
珍はRCにかかるEDPの倍率を200%にされたのが痛いんですよね。
珍だけ弱体化されて職業バランスは破棄されましたし。
倍率いい加減、元に戻してほしいんですけどね。
倍率が元に戻ればカタールだけでいいですし。

ミョルニールに関してですが、ランカーの順位が入れ替わった時期に2G買取してる人がいて
迷ったんですが売らないで手元に残しました。
ルーシィさんからも当時、Wis貰ったりしてますのでお話聞いてみるといいかも。

神器に関しては、Hervorは閉鎖的で基本的に表には出てこないみたいですので手に入れるのは大変だと思います。

Gvは1時間なら復帰してもいいんですけどね。
2時間だと苦痛なんですよね。
2015/12/12(土) 08:12 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
おぉ、次は男の子ジェネなんですねー
私のジェネも当分成長が止まってるからそろそろ育ててあげないとなぁ・・・w

何か麒麟さんから無茶振りされてる気がするっ
だめです!このzenyは貯金するのです!!
冬は溜める季節ですー!!w
2015/12/12(土) 21:17 | URL | そら #-[ 編集]
お返事 > 麒麟 さん
件名のお返事あて先名はもう省略しちゃいますw(ぁ

気持ち増え、その後すこしZenyが減ったということは、プラスマイナス0なのかな?

やはり噂どおりギロチンクロスはお金がかなり掛かるのですねー
周りでもそのような声をたくさん聞いておりますw

今しばらくはジェネ育成が本当に良さそうですね!

ミョルはうまく+9杏が売れたら買い取りたいですねー

今度相談してみなきゃ!
2015/12/12(土) 23:45 | URL | Nagi #-[ 編集]
お返事 > かるあ さん
ギロチンクロスの弱体化もよく聞きますねー
昔は本当に強かったみたいですが
私は経験していない分あまり実感が・・・(ぁ

ジェネティック育成中にギロチンクロスの方が
クルクル回りながら狩しているのも強いなーっと感じておりましたが
あれで弱体化された状態なら一体どれだけ強かったものなのか・・・


そしてやはり神器関連は閉鎖的なんですねー
唯一オープン的なおのはアスプリカ1G露店でしょうかw(ぁ

それも最近見かけないですし
本当に神器入手の難易度は高めのサーバーですねw

それでものんびり頑張っていきますよ!(`・ω・´)



GvGの2時間は昔やっていたときは短く感じましたが
今やるとどうでしょうねー
1時間くらいというのもスピード感があってよさそうですね!
2015/12/12(土) 23:49 | URL | Nagi #-[ 編集]
お返事 > そら さん
ジェネティックを育成してみて思いましたが
やっぱりケミ系は楽しいですね!

なのでそらさんもぜひ育成してみてくださいな!
会う会わないはあるかもしれませんがw(ぇ

麒麟さんから無茶振りはあれですよね!

「Zenyに困ったら そらさんが くれますよ。」

つまりゼニーだけいただけるということですね!(マテ
これは楽しみです!(。・ω・。)

冬は確かに貯める季節ですが・・・
安心してください、私の懐でゼニーを温め続けてあげますよw(ぇ
2015/12/12(土) 23:52 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1109-12082d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
